« 水芭蕉 蕎麦 そして 桜 | トップページ | お集り〜〜 »

2011年5月 4日 (水)

GW、始まり〜

我が家のGWが始まりました lovely

お庭はこんなに花盛り

Img_3958 Img_3957 Img_3965 Img_3961

Img_3956_1

Img_3923 Img_3947

お出かけ前のちっちを済ませて、いざ〜〜〜 dash
お向かいのままさん、行って来ま〜す

Img_3955

しゅっぱ〜〜〜つ cardash

Img_3969

Img_3970

なんと、ハス友のアレhouseが、軽井沢で待っていてくれてます happy01
あいにくのrainだけど、なんとか遊べたようです。
ご一緒にディナー restaurant
なんとハッピーなGWの幕開け scissors

今日は、いつも混んでいる COWBOY HOUSE へ!

Img_3974

前菜は

ポパイサラダ

Img_3972

なすのマリネ

Img_3973

ティンバロ(野菜の重ね焼き)

Img_3975

スープは冷製パンプキン

Img_3976

そして、300gのステーキ、特製の味噌だれがうまうま〜

Img_3977

デザートはカシスのアイス、チーズケーキ、グアバのアイス・・・

Img_3979

ごちそうさまでした〜、はぁ、満腹ぅ.........

さてさて、いい子で待っていた4人、お待ちどうさま!

「やあ、おっひさしぶり〜」 dogdogdogdog

Img_3987

みんなでハルニレをお散歩foot

76w8g

アレパパさんがコーヒーを買ったので、出して下さったという

丸山コーヒーのカフェオレ、なんと愛らしい・・・

Img_4016_2

4人分、一つづつ、模様が違うのよ!

あ〜、美味しく頂きました heart

我が家についたら、すっかり暗くなっていました。

なんだか、ハッピーな連休の始まり! いろいろ、良いことありそーーー

Img_4025  

ほら、明日も盛りだくさんだよ、ねんねするじょ〜

Img_4031

sleepy sleepy sleepy

« 水芭蕉 蕎麦 そして 桜 | トップページ | お集り〜〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51575321

この記事へのトラックバック一覧です: GW、始まり〜:

« 水芭蕉 蕎麦 そして 桜 | トップページ | お集り〜〜 »