« 9×ハス勢揃い! | トップページ | らんらんらん ・・・ »

2011年4月 6日 (水)

ゲットしましたぁぁぁ〜!

なんと!
一ヶ月ぶりに納豆をゲットいたしましたっ sign03
Img_2992
快挙であります・・・
夕方、納豆を店頭に並べて下さったイトーヨーカ堂さん、ありがとー heart01

あの大地震以来、もう一月も納豆を食べていないんです。
だって、品不足で、やっと入荷しても朝一番で専業主婦の買い占めにより、無くなってしまうんですから。
この国は働く女達が支えている(? おおげさ)んだから、せめて民間では働く主婦にやさしくしてよ〜〜

むふふふ〜〜〜〜〜
Img_2993

ああー、たまんねー eye

ひっさしぶりの納豆だから、そのまま、シンプルにhappy01
Img_2995

どか〜んと豪華にご飯に乗せて lovely
Img_2999

ひょえ〜〜、うま、うま〜〜〜confident
Img_3005

Img_3003

Img_3004

はあぁ、大満足 note
今日のbeerはラガーだよん
 Img_2997

そうなんですよ、
「お一人1つ限定」だったので、二人で行って、2パック、ゲットしました。
1パックは、納豆大好きな高貴なあの方に捧げました。
・・・ 「順番なのだ」って弟に言われてるかもね heart

« 9×ハス勢揃い! | トップページ | らんらんらん ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~貴重なお品を頂きましてありがとうございます。
今日はもったいなくて…
大事に保管させていただきました。
しかし、GoodTiminngでしたね~。

アレパパさま

おほほほほ〜〜〜 happy01
満足、満足!

なんと、軽井沢のツルヤでも嬬恋のサンエイでも、40〜60パックしか入荷がないって。
やっぱし朝一組だけがゲットできるらしいです。
なんつう、こっちゃ!

おほー納豆は日本人の必需品だよー
どこのお店も納豆売り切れだったねー
そんななか 新宿の職場の口コミで、隣の24時間スーパーに朝いけばたくさん売っているというので 朝仕事の前に寄ってみたら ありましたー いろいろな種類が勢ぞろいだよー 帰りはみんな新宿から納豆下げて帰って行きましたよ それも あともう少ししたらきっとだんだんよくなるね

そうだね。製造が軌道に乗れば流通もよくなるよね。

山も春に近づいて来たね。
またみんなで飲んだり、騒いだり、語ったりして
楽しいひとときを過ごそう。

わかめちゃんこつぶちゃん、遊んでね。
みるれあより

今週は、お山に行けないけれど・・・・・
先週の軽井沢のツルヤには、納豆、ヨーグルト、その他たくさんあったよ~

あみママ〜

それがねえ・・・電話してみたら、ツルヤモサンエイも入荷がすっごく少ないんだって。
買えたらいいんだけどねえ!
もう、納豆もヨーグルトも禁断症状寸前だよ coldsweats01

あみママさん

さすがツルヤ軽井沢店!
夕方行ったのに、ちゃ〜んと納豆並んでたよ。感動〜〜〜
ヨーグルトもツルヤブランドはなかったけどポッポ牛乳が頑張っていて、ゲット出来たよ。
納豆はお一人様2パックだけど、ながいこと禁断症状だったから、早速買いました。
ハスキーはけっこう納豆の好きな子も多いのよ。大事に分け合って食べよっと。

さる西のお方が、ツルヤでゲットできなかったら「送るでー」って行って下さったんだけど、なんとか自力でゲット出来た、はぁ・・・

避難所の皆さんを思えば、納豆ごときで不謹慎かも・・・

でも、被災地の友達には納豆より先に必要な物、送ったから、私も納豆ゲットに走っても許されるかなあ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51320173

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットしましたぁぁぁ〜!:

« 9×ハス勢揃い! | トップページ | らんらんらん ・・・ »