« ゲットしましたぁぁぁ〜! | トップページ | 久しぶりにお山でまったり〜 »

2011年4月 9日 (土)

らんらんらん ・・・

さてさて、お出かけ〜 car dash

みるきぃ: ガソリン、たっくさん入れてください〜
Img_2777

れある: 今日はどこへお出かけ?
A0tsw

@ Fetchさん dash

まずお会いしたのは、れあるのご縁を結んで下ったBiBiままさんとBiBIちゃん:

れあるは、この優しいおばちゃま、覚えてるよね.
初めまして〜 & よろしく〜

Ez3tg

まあ、なんと優雅なBiBiおねえさま
Img_2778

Img_5975  

ランへ行ってみると、おおー、でっかい!
IWHのおふたり、ケビン君とジャスミンちゃん

Img_2798

超でっか〜〜い! れあるがぜーんぜん遠慮なしに迫って行くので、どきどき.......

でも体も心もでっかいケビン君とジャスミンちゃん、気品ある〜 heart01

どう? この、れあるっちの怖い物知らず !

Img_2797

態度でかすぎ!! coldsweats01

Img_2799

Img_6027  

おや! 続々とハスキー軍団集結!

こんにちは〜、初めましてだね、こはるちゃんです

Img_2804

いいぇ〜〜い dash

Img_2812

早くも水場が人気・・・ アイビーパパ、早く、おみじゅ〜〜

Img_2814

わーい、おーちゃん、ダリちゃん登場!!!

Img_2819

わらわら、わら〜〜〜

1179t

Img_2812_2

Img_2808

Img_2825

Img_2826

Img_5978

Img_2827

Img_2830

Img_2831

はぁ、おみじゅ〜〜sweat01 順番、順番・・・

Img_2837

あらまあ、ちょいと弾みすぎたアイビー、お口の脇が切れちゃったよ。

Img_2844

あのさー、アイビー、毛色や面立ちが似てても、BiBi姉さんはダリとは違うのだ。

礼儀をつくさないと、だめなのだ。

Img_6049  

またまた爆走中

Img_2850

Img_5989

Img_5991

Img_6020

そこへ登場したサモエドの天音ちゃん

「やだ〜 bearing 、な〜に? この野次馬ハスキーズ ?」

Img_2856

ここは天音ちゃんのお庭なんだけどねえ・・・

Img_2858

天音ちゃん: 「おとうちゃん、やめてって、言ってよ」

Img_6013

「ちょれ〜、とちゅげきだぁ〜〜〜」のアイビー君、満8ヶ月になりました。

Img_2867

みるきぃ: 

みんな弾けてるねえ〜、わたし、ちょっと休憩でいいんだけどな〜

Img_2870

みんなもだいぶまったりモード

Img_2885

Img_6024

エンドレスにケビン君に遊んでもらいたいれある、
この後、ついに、組伏されました〜〜〜

Img_6028    

ケビン君はほんとに優しいお兄さんだね〜

Img_2877

Img_6001

ボーダーくんはとってもディスクが上手!

Img_2883

それを奪ってお得意顔のダリ坊

Img_2890

ごきげんなこはるちゃん

Img_6017

Img_6034

貫禄のオーディンにいちゃん、でもおしゃべりのお声はとってもかわゆいの〜

Img_5997

ああー、やんちゃ達のお相手で疲れちゃったかな・・・

Img_6003

LOVE x LOVE のアイビーとダリル

Img_6004

ダリにいちゃんheart01heart01heart01

Img_2895

ちゅき、ちゅき、ちゅき〜〜〜〜〜 heart01

Img_2898

Img_5989

Img_6020    

オーディン兄ちゃんもご機嫌だねー

Img_6033

みるちゃんとこはるちゃん 「あちょぼー」

Img_6042

なんと、こはるちゃんは、マブチ組、みるたんの姪っ子だって!

奇遇〜〜〜  みるきぃはベン君とシンシアの子供なんだよ。

Img_6043

 

こちらBiBi姉さん、休憩中 sleepy

Img_6063

まったりモード続出

Img_6049

あたしも、休憩よー

Img_6046

と、いう訳で、ランチタイム〜〜〜

後から参加してくれたはるちゃん、なんと!れあるととっても似てるの heart01

Img_6189  

腹減った〜 happy02

「BiBi姉さん、ごはんだってさー」

Img_6089

Img_2904

Img_2905

んまそーじゃん・・・

Img_6113

はやく〜〜〜

Img_6115

こはるちゃんの手作り衣装をお借りして、はじめての「れあ子」ちゃん

カフェ嬢のコスチューム、なかなか似合うです heart01

Img_6106  

お昼時に、またまた新しいお友達も来たんだよー、

さあさあ午後の部 dash

いやー、気温も上がって来たし、ジョーロのお水が気持ちいいね

Img_2907

Img_2914

Img_2916 

Img_6181

おおー、もてもてのアイビーパパ

Mqcnw

わ〜い、「前へ、ならい!」 何人できるかなあ

Img_2928

先頭はにんきもののさとりちゃん、お美しい!

おお、5人整列! 決まったねえ。

Img_2930

恋の花咲くオーディンにいちゃん 「ハルちゃん〜ん」

Img_2939

きだてのいい美人さんのハルちゃん

Img_6185

邪魔すんなよ!

Img_2937

「はっ、そんなにみんなで俺のハルちゃんを狩っちゃだめ〜」

Img_2952

こちらは、いつものダリかあちゃんとアイビー

Img_2947

まった〜〜り、BiBiさん

Img_2944

まった〜りみるたん & 「もっと、あちょぼーぜ」のれある

Img_2954

集合写真を撮りましょう、ということになり、

でも9ハスと2ゴールデン、・・・・ みんなこっち向くかなあ!?

Img_6151

Img_6153

Img_6169

Img_6172

やれやれ・・・

だいぶ気温も下がってきたので、ぼちぼちお開きとしますかね。

ハイ! ここで登場! アレパパが見つけて来た「あんよ洗い器」

Img_6192

お手々洗って、おめかしして・・・

Img_6193

おっけー! 準備できたよ。

Img_6195

いつもかわいいグッズを見つけてくるなあ・・・

Img_6197

ああ、楽しい一日でした!

ハスキー繋がりってほんとにほのぼの、あったかくて、たのしいなあ!

さてさて、西東京組は、アウトレットで石焼ハンバーグなんぞでお腹を満たして帰路につきました。

Img_2963

お家に帰って、全員、爆睡〜〜〜 sleepy

 

« ゲットしましたぁぁぁ〜! | トップページ | 久しぶりにお山でまったり〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

遊んでいただいてありがとうございました!
お友達の少ないケビンなんで いっぱい遊んでいただいて本犬は 大喜びでした。
まだまだ 遊びたい、生意気盛りなんもんで ヒヤヒヤさせてしまったかもしれませんね~~
懲りずに 遊んでやってくださいね~
また お会いできますように!(◎´∀`)ノ

サモエド天音の母です。
お世話になりました。
ハスのみなさんが歓迎してくださったのに、
へなちょこ~ビビリな子で失礼しました。。。(汗)
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

kevinさん

れあるは大きなお兄ちゃんとたくさん遊んでいただいて、大はしゃぎでした。
やりすぎて時々みるきぃに「しつこいの!」と締められるので、ケビンくんを怒らせちゃわないかと心配しました。
ケビン君、ソフトに組み伏せてくれて、とってもやさしいお兄さんですね。

どうぞまた遊んで下さいね〜 お会い出来るのを楽しみにしています。

ひよこさま

天音ちゃんに久しぶりに会えてうれしかったです。
ハスキーズ、かな〜り野次馬なんですよね。天音ちゃんをびっくりさせちゃって、ごめんなさ〜い down

サモ同士だととってものびのび遊べるのにねえ・・・
またたくさんの百友坊サモと集まれるといいですね!

また一緒に遊んでね〜〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51336901

この記事へのトラックバック一覧です: らんらんらん ・・・:

« ゲットしましたぁぁぁ〜! | トップページ | 久しぶりにお山でまったり〜 »