« らんらんらん ・・・ | トップページ | シーズン納め »

2011年4月 9日 (土)

久しぶりにお山でまったり〜

あの震災から、もう一月以上、お山に行っていませんでした。
GO, GO, GOooo dash

なんだか不思議な雲 cloud
巨大な渦巻き  地震雲? 
お山爆発 impact しないで静かにしてるんだぞ
Img_3042

「きょうはお山なのぉ?」
Dto9r

高速はねぇ、お窓閉められちゃうの・・・つまんないなー
Img_3041

きれいな三日月、降るほどの星たち(☆はカメラに写ってないなあ)
Img_3045

さて、我が家到着!
外観は大丈夫そう・・・と聞いていたけど、家の中はどうなっているか eye
ちょっと食器が落ちたりしていたけど、大きな被害はなく・・・ほっ confident

さっそくバトルごっこのふたり
Img_3052

Img_3054

Img_3058

とりゃ〜〜〜 dash
Img_3057

Img_3056

Img_3055

Img_3060

さて! お歌 note のじか〜ん!
note わぉぉ〜〜〜ん
   わお、わお、お〜〜ん 3匹で三重奏 !?

ジョン君、ボス君、ターニャ姫、あたしたち来たわよ〜
Vmtc_

そろそろ寝ましょ、おやすみ〜 sleepy

一夜明け、

ごろごろしながら、「みるたん、あちょんで〜」

Img_3067

朝ごは〜ん dog dog

Img_3069

みるきぃは、端からゆっくり順に食べます。

れあるは、好きな物をまず選んで食べちゃいます。

人間と同じかなあ、

好きな物を最後に取っておく人、最初に食べちゃう人・・・いるよね〜。

庭には、名残の雪 snow、 その上に春を告げる雨 rain が・・・

Img_3086

原発も怪しいので、なるべく雨に濡れないように、と

言われています。 

朝の「みんなでゆったりお散歩」も中止です。

たいくちゅ〜〜〜 sad

ま、おやつでもどうぞ !

Img_3088

わたしたちは、ゆったりお風呂にでも浸かりましょう。

だって、この後、賑やかな人々が来るんだもの。

せっかく今シューズンの滑り納めに来るのにねえ、このrain、早く止んでね〜

 

« らんらんらん ・・・ | トップページ | シーズン納め »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

不思議な雲の写真撮れましたね めずらしー
久しぶりのお山にみるきぃちゃんれある君もはしゃいじゃいましたねdash せぬーもね
少しあたたかくなってきたので 夜中に星空見物に出ました 
お山の星空はやっぱりきれいだよねー
あっという間にお山の時間も終わって もう帰ってきました
また 来週のお楽しみです
お山があるので 毎日楽しいような気持ちのするこのごろです

わかめまま

凄いね、来週も? 皆勤賞めざして! だもんね。

ひっさしぶりに会えて楽しかったよん。
ひと月分のおしゃべり、ず〜いぶんいろいろなことがあったんだね eye

やっぱりお山はいいなあ。すっかり寛ぎました。

今週は、古い友達が来てくれて、盛り上がって楽しかったです。
閉鎖するのがもったいないくらい、湯ノ丸は雪がたっぷりだったよ。

また一緒にお散歩しようね。

こんばんは~
凄い珍しい雲ですね。ほんとに不思議~
9ハス、圧巻!皆~かわいいし仲良しで楽しそう~!
みるちゃんもれある君もまるで兄妹姉妹みたい。ヽ(´▽`)/
お山には雪~、北海道のようですねぇ。
我が家の3ハスもお山大好き犬なのです~
いや、飼い主の私がお山好きなのか…(汗
原発、早く落ち着いてくれるといいのにね。
いいなぁ~、沢山のハス組とハグしたいなぁ~

こんばんわ~^^
いつも楽しく拝見してま~す^^
珍しい雲ですね。 
今日もやや大きめの余震があったりで、ちょっと珍しい雲が出てると何事も起こらないでねって祈ちゃいます。
早く穏やかな日々が来て欲しいです。
みるきぃちゃんとれあるちゃんは、本当に仲がいいですね^^
お散歩、できなくても家の中でストレス発散できちゃいますね^^
我が家のワンズはれあるちゃんタイプです^^
まず好きなものをまず食べちゃいますね^^

みっしぇるさま〜

ニコルくんとれあるのいとこがどっと産まれましたね。かわゆいの〜、たまりませぬheart01

この日、人々はガンガン滑りまくり、みるきぃ&れある&私は、ゲレンデ脇でsnow遊びしました。 みるきぃとれあるは、生まれてはじめて「だっこでスキー」もしました。まわりの人達がeyeeyeeyeでしたhappy01
近日中にアップしますね。snowを知らずに育っても、本能で雪が大好きなんですね。 
あ、枕をしておねんねのれあるもアップするのでまた見て下さいね。

メグandしゅうさくさま

ホントに不思議なcloudでしょ!
このときは周りが青空だったのでそんなに不気味ではなかったけど、昨夕、今朝・・・とこんなに地震が続くと、また何かイヤなことが起こらないかと怖くなります。

メグちゃん、しゅうさく君は揺れても大丈夫ですか?
うちは、ふたりがわりにのほほ〜んとしているので、それだけは救いです。揺れると、どうしているだろう・・・早く帰らなくちゃ!と思います。

好きな物を最初に食べるのは、人間だと二番目、三番目の子?・・・兄弟に取られないように先に食べるって聞いたことがあるけれど、れあるは取られたりしないのに先に食べます。

また一緒に遊んで下さいね〜〜〜 dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51339671

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお山でまったり〜:

« らんらんらん ・・・ | トップページ | シーズン納め »