« れお みる れあ | トップページ | 久しぶりのお散歩 @旧軽 »

2011年4月24日 (日)

春、遠からじ ・・・ あともう少し?

半月ぶりにお山へ〜〜〜 rvcar dash
おおっ! 濃霧のナイト・ドライブ eye
センターラインもかすかに見えるだけだよー sweat01
Img_3635

やっと到着、ほっ・・・
さてさて、まずはお友達にお届けもの〜
へへ、今日からマックが新商品を発売したのさ。
すかさずゲットして、配達しました scissors
Bx38t

一夜あけて、濃霧に包まれた森
Img_3640

おっは〜 happy01 ・・・ 真っ白じゃん 
Img_3639

仲良く、朝ごは〜ん
Img_3647

大人の朝ご飯、マックさんのの新商品は「メガ・テリヤキ」だって。

こんなのだよ、なかなかのボリューム、うまうまrestaurant
Img_3642

ヨーグルトのお裾分け待ちのふたり
Img_3644

うまうま〜〜  乳酸菌はお腹にいいんだよね〜、もちろん無糖だよ。
 Img_3645

食べ終わったら、もう遊びたい、れあるっち。
いつまでもお子ちゃまだなあ  「あちょんで〜〜」
Img_3649

さあ! お散歩だぞ〜〜〜 行くぞ〜
Img_3650

お久しぶり〜 元気だったぁ heart01
Img_3654

Img_3653

まだまだ、この辺りでは、春はもう少し・・・
桜の蕾も固いままです

ほら、融け残りの雪が、あちらこちらに
Img_3683

旧軽井沢まで降りても、桜はまだですねえ・・・
連休開けかなあ

さて、このあと、新しいお友達 x 3 と出会いました lovely

わーーい、ご近所にあかちゃんのゴールデンちゃん

な、なんと、まだ、よ、4ヶ月・・・ 悩殺レベルのかわゆさでっす wink

お名前はリリーちゃん、最初はみる&れあをちょっと怖がっていたけど

すぐに打ち解けましたぁ

Img_3664

Img_3663

一緒にお散歩しよーーー

Img_3666

「あのね、あたち、うんPでたよーーー

 Yちゃん、おやつもらえるんでしょ」

Img_3679

「あのね、チミは僕よりちびすけなんだかんね。

 いろいろ教えてあげるよ」

でもねえ、なんだか小さいリリーちゃんの方が、れあるっちより落ち着きあるような・・・

Img_3682

ジョンジョン〜、帰って来たよ。元気だったかい?

Img_3699

おや〜ここにも、ニューフェイスがおふたり

2月に星になってしまったパピーちゃんが2人になって生まれ変わったみたいだねえ

わけあってYちゃんちの子になったヨーキーのリリーちゃんとパリちゃんです。

なかなか二人一緒のお写真が撮れないけど・・・

4fzdl

大きくなるリリーちゃん、ちっちゃいままのリリーちゃん、パリちゃん

これからよろしくね〜

Img_3704

さて、お出かけするじょ〜〜〜

出かける前に庭を見たら、ほら、もうすぐ春が来るよ〜 heart03

Img_3703

« れお みる れあ | トップページ | 久しぶりのお散歩 @旧軽 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51472497

この記事へのトラックバック一覧です: 春、遠からじ ・・・ あともう少し?:

« れお みる れあ | トップページ | 久しぶりのお散歩 @旧軽 »