« さくら ♪ サクラ ♬ 桜 ♫ | トップページ | 春、遠からじ ・・・ あともう少し? »

2011年4月23日 (土)

れお みる れあ

えっへん 我が輩は猫である sign01

Img_3609

俺様の名は「麗王」 (れお)じゃ cat
生まれ落ちたのは18年前、
西武ライオンズが日本シリーズに優勝した頃、
土砂降りの日に、このうちに降臨したんじゃよ eye

昔は、純catねえちゃんと、弟の歩愛(ぶらぼー)catと、3人catcatcat仲良く暮らしてたんじゃ。

そこへやって来た子犬のまりん dogも、その後のみるきぃdogも、俺様が偉いってことをちゃんとわきまえておった。

みるきぃとは、特になかなかの仲良しなんじゃ。

ところが、
最近は、こうだ・・・
Img_3611

こやつは、「れある」dogというガキんちょじゃよ。
俺のうちにきてかれこれ10ヶ月になる。
1才4ヶ月になるんじゃが、なんとも、わんぱくな奴で困っておる wobbly

俺様が、広いリビングへ行こうとすると、こうじゃ。
Img_3595

おい、ママ、俺様の好物のお魚fishを、早くおくれよ!
Img_3597

朝晩のfishが何よりの楽しみなんじゃ。
Img_3603

はあ、やってらんねーぜ cat
Img_3608

そうじゃ、俺様はひとつ言っておきたいことがあるんじゃった!

いいかい、俺様は「麗王」、れお様、まあ別名は「れお豆」じゃ。

あのヤンチャ坊主めは、れある、「れあるっち」じゃぞ。

くれぐれも、「れお」と「れあ」を呼び間違えるんじゃないっ sign01

「お」と「あ」は、天と地ほども違うんじゃから、ったくぅ ・・・ impact

☆★☆★☆★☆★☆

ここにも、「やってられないわよ〜」が、 もうひとり

Img_3612

一人にひとつづつ、貰った骨ガム

それをふたつとも、抱えてる欲張りさんは、だ〜れ sign02

Img_3587_1

やだ〜、あたしのも、れあが取っちゃったのー! んもうっsweat01

Img_3588_1

自分で取り返さないみるたん、お姉さんだからかなあ・・・

「はい、一人ひとつでしょ!」ってままが取り返してくれたの。

Img_3589_1

そうよ! 一人ひとつづつ、仲良くね!!! lovely

Img_3590_1

お坊ッちゃまズも、お嬢ちゃまも、手がかかること!  とほhappy02

« さくら ♪ サクラ ♬ 桜 ♫ | トップページ | 春、遠からじ ・・・ あともう少し? »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51472150

この記事へのトラックバック一覧です: れお みる れあ:

« さくら ♪ サクラ ♬ 桜 ♫ | トップページ | 春、遠からじ ・・・ あともう少し? »