« はる〜〜〜 | トップページ | ゲットしましたぁぁぁ〜! »

2011年4月 5日 (火)

9×ハス勢揃い!

4月3日(日)、FETCHさん@川越に初めてお邪魔しました。

お天気はcloud、ときどきsun、まさにハス日和でした〜

とりあえず、予告&総まとめで、全員集合です。
Img_6153

9ハス勢揃い&さとりちゃんです。
このほかにも、イングリッシュウルフハウンドのふたり、
サモエドの天音ちゃん、ゴールデンのはなちゃん、さとりちゃん
それから、それから・・・・・ た〜くさんのお友達と
遊びましたよ〜

ちょいとアクシデントもあり、恋の花も咲き、
初めてのご対面もあり、親戚さんだってわかったり、
いろいろと盛りだくさんで・・・ 
400枚も写真があるのでゆっくりアップしますです coldsweats01

早く見たい人はBIBIままさんに飛んでね〜
BIBIままさん、アップ、はやっ eye

« はる〜〜〜 | トップページ | ゲットしましたぁぁぁ〜! »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました~♪
とっても楽しい1日でしたね~。

れある君も元気にしていて、しかもたくましくなって、嬉しかったです。

みるきぃちゃん、いい子なんですね~。 
きっとれある君も、やさしいお姉さんなので安心して、元気いっぱいにできるんですね(*^-^)

またご一緒させてくださいね。

はいっ お先にささっとアップさせていただきました~dash

日曜日はありがとうございました~。
大変楽しかったです。
思いがけず、マブチ組のとっても近い親戚さんのみるきぃちゃんに会えてうれしかったです♪

れあるくんもアイリッシュウルフハウンドのケビンくんの大きさにひるまずに遊んでいましたね~。なかなかできないことなんですよ。
たいてい、あの大きさにひるむんですよ。

またご一緒させてくださいね~。


BiBimama さま〜

やっとお会いできました! 嬉しかったぁ!!
あの小っちゃくて家族を捜していたれあるをブログで紹介して頂いてからずっと、お会いしたいなあと思っていました。
れある、細身ですけど、大きくなったでしょ!
みるきぃも何をされても許しているので、れあるはほとんど天真爛漫で、いたずら×やんちゃやり放題です。まだまだ「お子ちゃま」のれある、成長が楽しみです。

BiBiちゃん、すてきなお嬢様ですね〜、うっとり〜〜〜

またご一緒させて下さいね、楽しみですheart01

はるかさま

ブログにお立ち寄り、ありがとうございます。

初めてお会いできて、今まではブログのコメントでしかお名前を知らなかったのに一緒に遊べて嬉しかったです〜

こはるちゃん、みるきぃの姪っ子になるんですかね・・・
遠い琵琶湖の北で生まれたみるきぃ、生まれて10日目に会いに行ったときのこと、迎えに行ったときのこと、昨日のことのようです。
「マブチ組」ていうブログあるですか??? 探したけど・・・

このあたりではがぜん「パルコ組」がメジャーなので、馬淵のお仲間、嬉しいでっすheart01

また一緒に遊んで下さいませ〜

ありがとうございました。楽しかったですね♪
ハスキーにはよい天気だったし、思いがけずたくさん集まれて何よりでした。
れある君がIWHと遊んでいる姿は驚きました~
いろんな大きさの子と遊べて社交的ですね。
ダリまっしぐらで他がみえないアホビーとは大違いだわ・・・

Naoさん、楽しかったですね〜
FETCHさん、さすがおーちゃんお気に入りのラン!

実は、会うなり超でっかいIWHに構いに行くれあるにハラハラしてましたよん。
心のでっかいIWHさんでよかったよ。とうとう組み伏されたけどね。
れあるっちにはいいお勉強だよね。

いまのところ、世界中のわんこはいいわんこ、世界中の人間もいい人だと思っているれあるなので、まあ、このまま天真爛漫が一番かなあ・・・みるきぃがちょっと迷惑気味なんだけどねえ!?

大変遅くなりましたがcoldsweats02
日曜日は一緒に遊んで頂きありがとうございました〜!
ブログで拝見していたみるきぃちゃん&れあるくんに会えて感激でした♪
れあるくんのメイド服で固まってる姿…たまらなかったです(笑)
おふたりさんとも優しくてかわいくてますますファンになりました〜
また是非はると遊んでやってください^^
よろしくお願いいたしまーす!

↑の記事なんですけど…
私も一昨日やっと納豆食べられました!!
久しぶりの納豆めちゃくちゃおいしいですよね〜〜〜
すっごく味わって食べました(笑)

サマンさん

日曜日とってもたのしかったです。
はるちゃんと、れあるっち、似てますよね〜
お子ちゃま体型なのだと思っていたけど、こういうスタイルなのかも、と思っています。

じつは、オーディンにいちゃんが納豆ファンらしいの。あれ家のブログで見て〜。
やっとゲットしたから、おーちゃんにひとつ進呈しました。
我が家は、ゲットしたその晩、早々と食べました。美味しかったーー!

また一緒に遊んで下さいね〜〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51311840

この記事へのトラックバック一覧です: 9×ハス勢揃い!:

« はる〜〜〜 | トップページ | ゲットしましたぁぁぁ〜! »