« はじめての計画停電 | トップページ | 3、2、1 ....... »

2011年3月19日 (土)

ドックラン →  ぽちゃ、ぽちゃ〜〜〜 ♨

今日から三連休です。
東京は初夏のような陽気です・・・

被災地のみなさま、そちらも幾分か暖かですか?
体調に気をつけてがんばってくださいね。

☆★☆★☆★☆

我が家の二人は・・・・・
きのうと今日、二日連チャンで、小金井公園のドックランで遊んできました。

Img_1636_1

地震以来、みるちゃんがなんだか苛立っているし、
れあもやっぱし異常を感じているようです。
東京でも余震が多いし、ままは地震酔いだし・・・

小金井公園は5月にはウッドチップが敷かれる予定というものの、
今は相変わらずパフパフの乾いた土。

Img_1640_1

Img_1641_1

ふたりとも埃だらけ、どろんこだらけ・・・
白いはずの所がシルバーか? いーえ、薄汚れ色、とほ。

Img_1634_1

Img_1666_1

Img_1639_1

Img_1678_1

なんか、みんな水周りが好きなんだよね〜
でも、思い切り走り回って、少しストレス解消出来たかな・・・
けっこうお友達も来ていてよかったねー。

と、いうわけで、本日は計画停電もなさそうだというので「シャンプー@お風呂場」でっす scissors

まずは、ご入浴前のブラシ〜

Img_2349

れあちゃん、おりこうだねえ heart01
れあるは、毛が短めで脂っぽいので、汚れがひどいです。

えへ、いい子にしてるでちょ〜 dog

Img_2352

みるきぃ:  や〜〜ん、今日って最悪・・・
        この後、あたしも??? annoy

Img_2353

みるちゃんは、ブラシも「ぽちゃ」もだいっきらい bearing

さてさて、それでは、まずはお坊っちゃま、お風呂場へど〜ぞぉ
シャワーでよ〜く濡らしてから、シャンプーだよ。

Hffe9

「ぽっちゃ、ぽちゃ〜〜〜 spa
ままは、来ないの? 今日は camera 撮ってんの?」

シャワー、シャワーーー note
真っ黒くろすけで、ぜんぜん泡立たない・・・ eye

Img_2358  

流してからもう一度、シャンプー、その2
やっと、普通に泡が立って来ましたよん

Img_2362

れあるは、気持ちいいのかな・・・「ぽちゃ」好き???
いい子に洗ってもらってます。

4b_rv

 

このあと、リンスもするんだじょ〜

さて、出来上がり〜〜〜
タオルで拭いてもらうの、だーい好き heart01
「ぼく、ぴっか、ぴっかdiamond  ??」

Img_2364

さ〜て、続いては、  「お嬢さま〜〜〜〜ぁ・・・」

ええ? やっぱし、あたしもなの  wobbly
ほら、みるたん、いい子にしていれば、すぐ済むよ

33syh

「はぁ・・・ はやくしてよ〜」

Img_2368

「まま〜、もう、でる〜〜〜ぅ  sweat01 」

Img_2374

ああ! おわったぁぁぁ confident

Azk0y


ハイ、「 after 」のふたりです。

Img_2383

れある: 「みるねえたん、ちゃんといい子でポチャしたの?」
なんか逆じゃない? 
spaだいっきらいで、騒いだのだれ?

Img_2385

まあ、いいでしょう。
ふたりともいい子だったということで、「ごほうびぃぃ」 scissors

Img_2395

さて、仕上げのローション & ブラシ
モデルはれあるっちです。

Img_2389

Img_2399

はっ happy02  また! わたしも??

Img_2400

や〜〜〜ん
Img_2402

「みるちゃん、そ〜〜〜だ、いい子だろ」・・・ なんか、M先生風

Img_2404

これで、おしまい???  ほっ  heart

Img_2411

専属美容師さん、ごくろうさま!
次回は、サロンかなあ・・・

おっと、我が家のシャンプーは NICO でっす。 いいよ good

Img_2355

« はじめての計画停電 | トップページ | 3、2、1 ....... »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

シャンプーしてもらう様子が可愛くて、思わず見入ってしまいました(゚m゚*)
ふたりとも表情がすごくかわいい~
それにしてもハスキーのシャンプーすごく大変なのに、2頭続けてなんて本当おつかれさまでしたcatface
うちも地震の前にシャンプーした時の画像をUPしようかなと思ってたので今度見てやってください(≧∇≦)シンちゃんはシャンプーやブラッシングが大嫌いです。

避難所生活、今も自主的にしてますup

cin母さま

こんにちは〜

シンちゃんもシャンプーやブラシ、嫌いですかぁ?
うちは、先代のまりんも嫌いでしたねえ・・・
我慢はしてるけど、うろうろするし、「早く〜〜」とやたらにしゃべるし、それをなだめるのに一苦労です。
やっぱし、ふたり一緒より、ひとりづつのほうがやりやすいみたい。
れあるはあんまり「いや」って言わずに、お利口にやらせます。
サロンではお風呂につかるので、なにか魔法がかかったようにつるんつるんになりますが、家ではそこまでいきません。

でも、真っ白になってローションの香りさわやかなふたりは、いつもにも増してかっわゆいです(親ばか)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51159713

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン →  ぽちゃ、ぽちゃ〜〜〜 ♨:

« はじめての計画停電 | トップページ | 3、2、1 ....... »