« お勉強 ! | トップページ | 散策 春探し @野川公園 »

2011年3月26日 (土)

吉祥寺離れ 田舎(でんじゃ)

ご存知ですか、吉祥寺離れ「田舎」
大豆と和風創作料理のお店です

週1、2回はこのお店の前を rvcar で通るのですが、
どんな食事ができるのか、わからなかったので
ちょっと出かけて来ました

建物は古民家を使ったお店です

Iriguchi1

今回は花紫(2,000円)の料理とアラカルトメニューを追加しました。
まずは、エビスビールで乾杯(待ちきれず、撮る前にちょっと飲んじゃいました happy01

Yebisu

付出し:子持ち昆布のフライ(だし汁付)

Komochikonbu_2

できたて自家製つぼ豆腐
Tsubodofu2

銀ダラ西京焼 

酢漬けのみょうがと焼き空豆付き

Gindara

サラダ(ゆばのせ)
Sarada

はまぐり酒むし
Hamagurisakamushi

鳥鍋(大豆とコラーゲンのスープ)
鳥は大山鳥です
Torinabe2

だし巻き
甘くないだしのきいた味です
Dashimaki_2

鳥鍋のあとスープを足して、あっつあつ
Torinabe_supu

この後、〆はラーメンをいれて食します
Torinabe_men

デザートは
左から紫いものアイス、とちおとめアイス、豆乳わらびもち(黒豆)
Icewarbimochi

今夜も美味しいく頂きました。

メニュー(デザート)
Menu_dezato

ごちそうさまでした。
Iriguchi2

« お勉強 ! | トップページ | 散策 春探し @野川公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51108360

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺離れ 田舎(でんじゃ):

« お勉強 ! | トップページ | 散策 春探し @野川公園 »