« 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【午後編】 | トップページ | 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【おまけ】 »

2011年3月13日 (日)

大地震・・・

みなさま〜〜〜 大丈夫ですかぁ?

被災地のみなさま、心からお見舞い申し上げます。
この夕闇の中、どんなお気持ちでいらっしゃるか、一日も早く、笑顔を取り戻せるよう、お祈りしています。

生まれて初めてのすんごい揺れで、動転しました。
仕事場の机の下に隠れてひたすら耐えていましたが、ファイルは崩れるし、キャビは傾くし・・・
こんな恐ろしい思いは初めてです wobbly
せぬーの職場は建物が古いのでもっと凄かったみたい

おかげさまで、息子が家に居て、すぐに本人とみるちゃん、れある、れお君の無事を知らせてくれ、
せぬーともほどなく連絡がついたので、ほっとしました。
幸い車通勤なので、元気なみる&れあ&れお&息子に、ほどなく会えました。

岩手のponさん、ずっと様子がわからず、心配していました。
宮古地方の凄まじい映像をみて、ほんとに心配でした・・・が、日曜日昼過ぎにponさんご自身がブログに「私、無事」と書いて下さり、ほっとしています。
http://3catskiefer.blog91.fc2.com/
きーちゃんたちも無事とのことです。

201102121528384db1

↑えへ、ponさんちからパクって来ちゃったキーファー君です。

今、かあちゃんがキーちゃんたちを迎えにくるから、待っててね〜〜〜

もうすぐかあちゃんに会えるよぉ。

« 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【午後編】 | トップページ | 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【おまけ】 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51109886

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震・・・:

« 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【午後編】 | トップページ | 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【おまけ】 »