« ドックラン →  ぽちゃ、ぽちゃ〜〜〜 ♨ | トップページ | お勉強 ! »

2011年3月21日 (月)

3、2、1 .......

3月21日・・・だから、3、2、1というわけじゃないんです。

☆★☆★☆★☆

あっ、本題に入る前に、お知らせです。

日本動物愛護協会が義援金を募集してます。

http://www.jspca.or.jp/

我が家の dog hospital も募dollar箱をおいて下さっています。

http://pet-clinic.info/

身近なドクターのところで義援金の協力しようと思っています。

☆★☆★☆★☆

今日は朝から雨、ずっーと rain rain rain

お部屋では、家族そろってまったり〜〜〜な一日です。

Img_2412

おひるね〜 happy01

Img_2415

みーねえたん、あちょんでくれないから、つまんないよ〜 wobbly

Img_2416

さて! お散歩行くか!!! note
この rain だから、ふたりとも、レインコート着なくちゃだめだよん

えええ?? いや〜〜ん・・・
みるたん、固まってしまった down

Img_2423

ぼくだって、きらいだぁぁぁ sweat01

Img_2425

まあ、行くとなったら、覚悟が決まるふたりです

Img_2428

さ〜〜あ、いってらっしゃ〜い dash

Img_2430

ままの eyeglass を直しに、大人はジョージに繰り出しました。
その後、お買い物・・・
さすがにアトレはすごい
神戸屋はたくさん bread を焼いているし、
TAKANOは cake がたくさんそろってる、
魚力さんもいつものように 「えー、らっしゃーーーーぁい!」
fish fish fish fish fish が並んでます。
お店も元気、お客さんもいつもほどじゃないけどshadowshadowshadow来てます。

このあと、プロムナードへ
薬屋さんは軒並みトイレットペーパーないみたい

そして西友へ(だって、¥2,000買わないと parking・・・)
あら〜〜〜、「3」パックだけ
奥の方に、トイレットペーパーが「3」パックだけありましたよ。

え??? 「2」パックだけ
我が家の必需品beer、 金麦500ml6本パックが「2」つだけ。
すみません、家で買わせていただきました。
あ、ほかのbeerはまだあるよ〜

は!!! 「1」つだけ、みっけ!
ヨーグルトの大パック、「カスピ海の.......」、高いからいつもは買わないけど
これが、「1」つだけありました。
すみません、これも買いました〜

照明を落とした西友の店内、あちらこちらの棚が空っぽで
都内の物流はまだまだこの先のようです。

帰り道の、gasstation には長〜〜〜い行列。
盛岡はもっと凄いらしい・・・ by cin母 
http://cindys409.blog95.fc2.com/

被災地の人はもっともっと大変なんだよね
この雨、被災地だけでも早く止んで下さい !

宮古に居るお友達のキーファー君、元気にしてる?

かあちゃん、忙しいからいい子にしてるんだよ。

« ドックラン →  ぽちゃ、ぽちゃ〜〜〜 ♨ | トップページ | お勉強 ! »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51180606

この記事へのトラックバック一覧です: 3、2、1 .......:

« ドックラン →  ぽちゃ、ぽちゃ〜〜〜 ♨ | トップページ | お勉強 ! »