« 春遠からじ | トップページ | 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【午後編】 »

2011年3月10日 (木)

第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【出発〜午前編】

いつものように「おはようございます」

な〜んちゃって、まだ真っ暗、4時半過ぎに出発しました。
車に搭載している温度計はマイナス8度です
これから群馬水上まで走ります rvcar

Img_2053

rvcar は水上付近、谷川に向けてGooooooo

Img_2055

水上高原スキー場に到着

わ〜、こちらもかなりの積雪、雪のコンディションはバッチリですぅ
もう、Look さんが念入りにお手製の橇を組立中

D3ult

続々と参加者が集まってきたぞ、強者どもだ

あら〜、お久しぶり! えへ、仲良しのお友達だよんhappy01

Img_2068

みんな受付会場へ行きましょう

え? あっちにスタンバってるのは、本気のワンこ達??
Img_2078

受付け&開会式

Img_2079

青空とお天道様の下、コースはこれだ!

Img_2082

午前の部、みるきぃとれあるも出場したんだじょ〜!

one ドックトレッキングチャレンジ91m の第一走犬は、みるきぃでっすheart02

どきどきしちゃうなぁ・・・ sweat01

P7ttq

まもなくスタート

Elc0h

スタートを待つ、 にこにこのみるたんhappy01

PHOTO by アレパパさん

いえぇい〜〜〜 dash

Lybxu

ゴール タイム21秒01

two 1dog オープンチャレンジ 91m の第1走犬は、れあるっち eye

ひょえ〜、ぼく、一番目???

Nqs7a

頑張ってます!!!

Zbhgm

49vyu

こちらはゴール タイム1分2秒93

1dog オープンチャレンジ91m の第8走犬はベテランのおーちゃん

「おれ、やるぜ scissors

Img_2071

走ってる勇姿 「どんなもんだい!」

Img_5698

1dog オープンチャレンジ91m の第11走犬、

ロシェ姉さんも快走・・・

Img_5705

ロシェ姉さんとパパはみごとに入賞したんですよ! すごいねえ〜〜 heart02

1dog オープンチャレンジ91m の第20走犬はケンタくん

香川県からキャンピングカーrvcarでやってきました。 Go Go Go ....... dash

U4g7m

さてさて、いよいよ、1dog オープンチャレンジ91m の第21走犬はみるきぃ heart01

スタートを待つせぬーとみるきぃ

Img_5716

みるきぃ:  せぬー、がんば〜〜〜、私についておいで〜

Img_5719

気合いはいってまっす.....

PHOTO by ロシェパパさん

Mi3pj

見てみて、このごきげんな笑顔 lovely わ〜〜い!

PHOTO by ロシェパパさん

2011003160  

ゴール タイムは28秒45

みるきぃ:  はぁ、あたし、がんばったわよ!

Img_5722_2

れある: はあ、ぼく、なんだかうまく走れなかった・・・

      だって一番目だったし、どうしたらいいかわからなかったんだもん・・・

      なんか、ショック・・・もう、だめ〜〜〜

Img_5710

午前の締めくくりは、本気組の、「6頭引き」

Img_5750

目の色が違うんだ、すんげ〜〜〜 eye

Img_5760

さてさて、「ほんわか組」は、みんなで陽だまりランチタイム〜〜〜

ごはん、お菓子、コーヒー、色々並べて、アレ家のBGM付き・・・

このランチタイムが楽しくて・・・くわしくは「おまけ編」でね。

午後の部は、ベテランのみんなの出番が待ってるぜ!

Img_2127

と、いうことで、取りあえず午前中の部でした〜〜〜

続きはぼちぼち、アップしまする lovely

応援組もたくさん来てくれたんだよ〜

午後の部で登場するから待っててね〜

 

« 春遠からじ | トップページ | 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【午後編】 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

お天気にも恵まれ楽しまれたようですね。
チビハスもいたとか??私も触りたかったなぁ。
みるきぃちゃん・れあるくん、なんと一番手でスタートですか!
前にお友達が居なくてちょっぴり心細かったかな。
でも楽しそうに走っていますね。

はい〜〜〜
Naoさん、現地でお会いできず残念・・・
れあるは、一番目で隣にも誰もいないし、どうしていいか解らなかったみたいです。
終わってからちょっとしょげてました。

でも、みんなで楽しく盛り上がれましたよ。
来年は、アイビーも走ろうね!!!
3ヶ月のチビハスを見てしまって、触ってしまったのだ・・・
ああ、もうたまらん〜〜〜 happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51064979

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【出発〜午前編】:

« 春遠からじ | トップページ | 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【午後編】 »