« 大地震・・・ | トップページ | はじめての計画停電 »

2011年3月15日 (火)

第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【おまけ】

大地震で、みんな大変です・・・

宮古のきーちゃん、もうすぐ母ちゃんに会えるからね、がんばって〜〜

こんなときになんですが、「こんな笑顔でまたみんなで集まろうね」の思いを込めて、

水上のおまけ編をアップします。

少し、みんなの息抜きになればいいな!

dogdogdog・・・・・

ミナカミドッグスポーツフェスタで会えたお友達の「輪」

茶々丸、れある、みるきぃ

茶々丸は、百友坊繋がりだよ。友達の友達は、友達ぃdog

Img_2092

茶々丸が応援に来たのは兵庫からやって来た40kg超えのサモエド、クッキーちゃんだって。

Img_5709

こちらはリキ君、お目々手術したから走れないけど応援に来てくれたんだよ〜

Img_2106

新潟からは、クルム師匠も応援に来てくれた!

この、大+中+小の3匹がかわいいよねえheart

シュークリームごちそうさま〜〜

Img_2122

えへ、3ヶ月のチビはすだよ〜〜〜

見ちゃった、触っちゃった、ああん、たまらん!

Img_5931

午前中の初心者の部を終え、

本気組の走りを見て圧倒され・・・

さてさて、お待ちかねの、まったりランチタイム〜

Img_2127

「お〜、お昼ごはんですな」 by ダリ坊

ダリ坊の出番は午後なのだ〜〜〜

Img_2095

あらー、両側からシュークルームが狙われてる〜

睦まじいアレ家でっす

Gmoji

ほら〜、こっちでも、Lookさんちのシュークリームが・・・

ママを襲ってるのは、ふぶきちゃんとリフト君かな

Img_2144

我が家も、黙ってるわけない!

みるきぃ: せぬー、シュークリーム順番だからね!!!

れある(背中しか見えてないけど): ぼくも、ぼくも〜〜〜

Img_2148

みるきぃ: 

あたしは、これが一番好き〜、きゃっほ〜い lovely

Img_2153

れある:「茶々丸君、ぼくのレース見てくれた? 

      うまく走れなかったけどねえ〜」

Img_2092

はぁ?? また何処で見つけたのやら、アレパパがこんな物を持って来たよ。

Img_2126

こうやって使うんだって・・・ eye

モデル犬は、れあるっち

中にブラシが入ってるの。 ぬるま湯を入れて、あんよを入れて、

出したり入れたり、こちょこちょこちょ・・・

 「へ〜、きれいになるぅ eyeeyeeye

Img_2206

Look家と記念撮影

Img_2158

さて、そろそろ午後の部が始まるよ〜

出走前のマッサージ by アレパパ

ダリ坊、うっとり・・・

Img_2198

出走前のお昼寝・・・?? ダリちゃん、至れり尽くせりだねえ note

Mskgk

これから二人で「2頭引き」にでるんだけど、余裕だねえ・・・

にっこにっこ? まだおねむ〜?

でも、この二人、入賞したんだぞーーーぉ、すんごいねえ。

Img_5777

みんな、すんごいもんだねえ・・・

Img_2219

おいぬ&こいぬちゃんたちの「ダッシュー dash
Img_5872

わたしも、ちょっとお疲れ、だっこ〜〜〜 heart

Img_2250

さてさて、寒くなって来たし、そろそろ帰ろうか!

Img_2135

というわけで、みんなで spa & restaurant

私たちは焼きカレーでほっかり暖まりました。

Img_2264

これで、今年の犬ぞりは締めくくりかなあ・・・

初めて参加した大会、楽しかったで〜す note

【 おまけのおまけ 】

ロシェhouse、アレhouse がみごと入賞してゲットした賞品を届けに、翌日はアスプロスさんへ〜。

Chypx

水上の翌日は大雪snowだったんです〜

いつもの二人に戻った、みるきぃとれある、きゃっほ〜い!

Img_2268

アスプロスさんの新雪&深雪で、思い切り弾けました。

Img_5946

Img_5949

Img_5947

Img_5951

Img_5954

Img_5967

Img_2286

ああ〜、楽しかった heart

我が家に帰って、大人は今年最後?の雪見風呂 spa

Img_2287

雪はいいねえ・・・

Img_2266

 

« 大地震・・・ | トップページ | はじめての計画停電 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/51089782

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ 2011 【おまけ】:

« 大地震・・・ | トップページ | はじめての計画停電 »