« まっ黒、どろんこ〜 | トップページ | きぬがわ 豪華 ランチ »

2011年2月18日 (金)

栃木のパワースポット 東照宮だ!

お待たせしました。やっとアップできました。

朝早起きして、今6時40分、外気は−6℃、いざ栃木へ出発 rvcar dash

えっ、何しに行くの? 

鬼怒川で行われる犬ぞり大会に出場するためです 「犬ぞり」? 「大会」? ほんと〜〜〜?

これから日光経由、鬼怒川に向かいます

Img_1743

昨日の雪で辺り一面の新雪、粉雪です しんしんと降り続け、まだまだ積もりそう。 他所へ出掛けるのがもったいないくらいな豪華な雪です!

Img_1745

れあるは車中でsleepy

Img_1747

日光東照宮のparkingでアレパパ家とロシェ家と待ち合わせして、
東 照 rock へGo Go Go!

Img_5471

みんなで犬ぞり大会の必勝を願って整列、camera 雪が降りしきる世界遺産に、6ハス・・・なかなか豪華です。 まわりに観光客の輪ができちゃったよ。

Img_5476

本丸へ乗り込むぞ〜

Img_5483

陽明門は近いぞ、いざ急げ 表門を上がりました 後ろ姿、迫力あるでしょ〜〜

Img_1765

この辺がパワースポットupwardright ですか?!
どなたか教えてくだちゃい

Img_1774

見ざる、言わざる、聞かざる

Img_5493

狛犬みるきぃ おーちゃん、ロシェちゃんのまねっこして欄干から下を覗いてみました、

えへっ

Nia2r1

Img_1785

Img_5522

陽明門、素晴しい、金ぴかだ

Img_5508

眠猫

Img_5542

陽明門前まで戻り、記念撮影

9bjda

皆さん楽しめましたか、思い出しましたか

みるきぃ 「また来たいね!」

Img_5537

小学校の林間学校で来た時以来、ゆっくり観光しました

さあ、これから鬼怒川で〜〜す。 しゅっぱ〜つ ぷっぷー car car rvcar

Gogo

お腹すいたね

つづきは「きぬがわ 豪華 ランチ」です

 

« まっ黒、どろんこ〜 | トップページ | きぬがわ 豪華 ランチ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

snowこんばんワン^^

 お疲れ様でした♪。。。アップ待ってましたYO~
 東照宮の階段ハスキーズ。。。なかなか見られない光景です (笑)
 仲間入りしたかったなぁ~

 ブログを見たら趣味が一緒でビックリ!!ラリーカーもスキーも・・・
 マリィファミリーと「みるきぃちゃんと「れあるちゃん会わせて見たいですね
 みなかみ高原は参加するのですかぁ!?

ルックさん

こんばんは。きぬがわではお世話になりました。

日光でも6頭のハスキーズは人気者でした。
あっというまに観光客に囲まれたり、一緒に写真を撮られたり。

みなかみは出場しま〜〜〜〜〜す。
たくさんのハスキーにお会いできるのを楽しみにしています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50900019

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木のパワースポット 東照宮だ!:

« まっ黒、どろんこ〜 | トップページ | きぬがわ 豪華 ランチ »