« 浅間高原ウインターフェスティバル2011 | トップページ | 栃木のパワースポット 東照宮だ! »

2011年2月 6日 (日)

まっ黒、どろんこ〜

2月4日、今日は小金井公園に遊びにいきました。

I8cg3

おおーーっきなお友達と、ちっちゃーなお友達がいたよ。

Img_1614

Img_1612

Img_1616

きょうはとってもあたたか〜 sun
追いかけっこだ dash

Img_1618

土煙もダイナミック・・・  とほwobbly
Img_1623

あ、おみじゅ、お先にどーじょ happy01
Img_1619

お子ちゃま同士、「待てまて〜〜」
Img_1628

みるたん、待ってぇぇ〜
Img_1636

「みるちゃん、手々、入れないでよ〜〜!」
Img_1643

きゃほ〜〜い、ダッシュだーー dashdashdash
Img_1658

いえぇぇぇい!
Img_1659

さてさて、ドックランを出て、園内一周
明日から梅祭りだって
Img_1662

いいかほり・・・八重冬至っていう早咲きの梅
Img_1660

ゆっくり一周してからドックランに戻ってみると・・・

あら〜〜、アンちゃんお久しぶり〜 dog

Img_1664

アンちゃんパパさん、元気だったぁ?

Img_1665

走るわよ! ついておいで dash

Img_1669

お嬢さん!!! happy02 ついに、ぽちゃぽちゃ・・・

Img_1673

Img_1678

だいぶ日が傾いて来ました

今日はたくさん遊ぶねえ!

Img_1674

ちっちゃいのにお名前は「くじら」ちゃん、

すぐお腹をみせて寝転んじゃいます

Img_1694

リッチーちゃんとも仲良し〜

Img_1683

あらあら、くじらちゃんが 「みるたん、おんぶ〜」

Dnzbo

おすましのアンちゃん

あのね、アンちゃんパパさんによれば、春にはここにウッドチップが敷かれるんだってlovely

Img_1696

あーあ、このあんよ、見て〜 sad ばっちぃ〜〜〜

洗わなくちゃおうちに入れないじゃない!

Img_1652

きょうは、手々とあんよだけ洗ったけど、

日曜日は「ぽちゃ」だね。

サロンだとちゅるんちゅるんになるけど、今回はシャンプー@お風呂場です。

もちろんシャンプーは NICO Shampoo Organics を愛用しています。

仕上げは NICO ブラッシングローション を使うんだじょ! dog

 

« 浅間高原ウインターフェスティバル2011 | トップページ | 栃木のパワースポット 東照宮だ! »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

おおっ!お二人さんとも、超!楽しそう♪
しかし、カラッカラのお天気続きで埃っぽい事!!
ちょっと歩いただけで静電気やらなんやらで真っ黒黒助(笑)

ほんとに、あっという間に真っ黒黒助です sad

シャンプー@お風呂場だったけど、ローションが効いて、けっこう「ちゅるん」になりました。

ご近所の散歩も、ぱふぱふの埃を吸収しないように、要注意!
雪の上でみんなに会うまで、きれいなまんまでいるんだぞ〜〜!

公園、砂埃がすごいですよね。
日曜日目の前が砂埃でかすんでました。
そりゃワンコ汚れるはずだわ・・・。足はグレーの靴下はいてるみたいです~
おうちシャンプーは全身丸洗いですか??
我が家は足だけです~。

Naoさん

空気は乾燥して静thunderは起きるは、土埃やスギ花粉が舞い、
嫌な時期ですねweep

みるきぃとれあるは自宅のお風呂で全身洗います
spaには入れませんが、シャワーで濡らして、泡まみれ

れあるはおとなしくしウォッシュ、みるきぃはうろうろdashdash
でも、とてもdiamondになりました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50792781

この記事へのトラックバック一覧です: まっ黒、どろんこ〜:

« 浅間高原ウインターフェスティバル2011 | トップページ | 栃木のパワースポット 東照宮だ! »