« 【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 午前 | トップページ | 【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 表彰式 & 余韻 »

2011年2月21日 (月)

【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 午後

午後は1dog チャレンジから開始します。

手作りおにぎりとホテルで出してくれた豚汁で人々は腹ごしらえバッチリ・・・

午後の参加犬は、オーちゃん、ダリル、れある、みるきぃ、ロシェ、クルークの選手たち。

準備に余念のないオーちゃん、やるときはやるぜ! 

気合いたっぷりのベテラン、オーディン兄ちゃん。

Img_1900_2

出番を待つれあるも、オーちゃんの走り dash dash を観戦

「ひょえ〜、ああやって、はしんの???」

Tfbem

オーディンにいちゃんは、大好きなかあちゃんと、堂々の完走!

みごと、13秒11で4位入賞ですshine すご〜〜〜〜いshineshine

続いてれあるの出走です

れあるっちには、生まれて初めての犬ぞり、どうにか頑張りました。

(※以下の画像はロシェパパ、アレパパ、Naoさんが提供、ありがとうございます)

Img_4231

いくぞー、おいで〜〜!

Img_4233

いいぞ〜、ちょれちょれ〜〜

Img_4237

いえぇ〜〜い!!

Img_4241

Img_6148_2

はぁ、ゴールだぁ!

Img_4246

みごと、ゴール motorsports しましたsweat01 れあるは満足そう

タイム18秒36/9位、入賞ならず・・・

まあ、初参加にしてはちゃんとゴール目指して走ったので、あっぱれ!!

さてさて、つぎは、みるきぃ&せぬーの登場

Img_1915

5、4、3、2、1、GOooooo〜〜〜!

Img_4289

Img_4293

あれ〜、呼び込みのママにみるきぃが追いつきそう・・・

Sjv7a

Dwmmh

みるきぃ、ママに追いつき、抜くよ sign03 sweat01

P21300521

Img_4308

一度はまりんみるきぃままを抜いたみるきぃだが、

ハーネスを橇で踏み、急停止。

すると、まりんみるきぃままが抜いたが、何故かハーネスと絡む?

Img_4309

Img_4310

Ngthr

はぁぁ、なんとか「ゴール・・・

みるきぃ ごめんね〜〜。

でも完走ゴール motorsports したヨ

結果、みるきぃは23秒39/14位、

これも入賞、特別賞、何もなし。残念despair

この後はロシェ、ダリルとクルークの3選手、1dog ファミリー競技が行われた

まずは、ロシェ姉さん&パパ

Img_1925

ダリ坊とママ

Fvsfl

名コンビのクルークとパパ

Gdv3o

みなさん、迫力でゴールしました。

またまたクルークは入賞です。カッチョエー !!!

楽しい大会でした。

一緒に走るってすんごく楽しい!!!

続きは【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC 表彰式 】へ続く〜〜

« 【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 午前 | トップページ | 【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 表彰式 & 余韻 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

わー楽しそうなれある君 れあるくんも走ったのねーすごーい 
みるきぃ姉さんは残念だったけど わんこと一緒に何かをできるイベントっていいよねー
みるきぃちゃんもれあ君もお顔が嬉しそう
はすきーならではだものね お友達もいっぱいですね よかったねー
ぱぱ&ままお疲れ様ー

みるきぃも久しぶりのハーネス、
れあるは初めてのハーネス、
どっちも、みんなのハーネスを付けて走っている様子をみて、
自分たちも走らなきゃと感じとっているようです。
私たちにとってはとても幸せheartです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50931124

この記事へのトラックバック一覧です: 【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 午後:

« 【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 午前 | トップページ | 【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 表彰式 & 余韻 »