« 【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 午後 | トップページ | 小布施散策 »

2011年2月21日 (月)

【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 表彰式 & 余韻

さて、みんなの出走も終わり、けがもなく無事にフィナーレへ・・・

おっと、応援犬=来年のホープのアイビー君に犬ぞりの洗礼を!

アレ家の橇をつけて「それー、走れアイビー!!」

マッシャーはNaoさん、呼び込みはジージョさん

こんなに深い雪はじめてのアイビーはご機嫌です

Axq9x

最後に恒例の集合写真

Img_1956

左から みるきぃ、れある、クルーク、ロシェ、

ダリル、オーディン、左を向いているアイビー

Img_1960

この鬼怒川でたくさんの方とお知り合いになりました

また「輪」が広がりました。うれしいなーーー ありがとうございました

Flnwn

ホテルの会場でおもてなしいっぱいの表彰式&親睦会

クルークのダブル入賞、オーディンの入賞、他にもお友達犬の入賞。。。

なぜかパイナップルの副賞がおかしかったね

雪深い会場を後にしました。また来年、お願いしまーす!

途中で鬼怒川温泉の岩風呂で汗を流し、佐野ラーメンで地元のB級グルメを味わって、

お土産もゲットして、一路東京へ

岐路、既に「夢の中」のみるきぃ&れあるでした sleepy

えへ、おまけ〜〜〜

こんなかわいいミニチュアのそりをゲット!

Img_2003

ほら、ハスキーいっぱいの靴下もゲット!! もったいなくて履けないなあ・・・

Img_2004

一緒に行って下さったアレ家、ロシェ家、アイビー家のみなさま、

ありがとうございました。とってもお世話になりました。

会場で初めてお会いした新しいお友達、ありがとうございました & これからよろしくお願い致します

そして鬼怒川高原CCのみなさま、スタッフのみなさま、たいへんお世話になりました

お陰様で、すっかり犬ぞりにはまってしまいそうです !

楽 しかった〜〜〜〜〜 次は水上の大会だぁ〜〜

« 【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 午後 | トップページ | 小布施散策 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ!一気にupされましたね!
れある君の走ってる姿を撮れなかったのですが
画像で見るとすごく楽しそうに走ってますね~!耳がかわゆい。
アイビーのなんちゃって犬橇写真も載せてくださりありがとうございます。
犬よりも人間の鍛錬が必要だと感じる今日この頃です(笑)

Nao さん

先週末から昨夜に掛けて、一気に仕上げましたsweat01
皆さんのおかげで沢山の写真を載せることができました
アイビーもイッチョマエに橇を引いていたね
体格もいいし、来年は優勝目指して Go Go Go だね
楽しみ、楽しみ

お疲れさまでした!
一機にUP~早いなー
2日間、楽しい事盛りだくさんでしたね♪
一緒にクルぽんのお誕生日会もありがとうね~♪
まだ大会は続く~水上でもよろしくねー

ジョナさん

今回はくるぽんの大活躍だったね。
そろそろ放映のコピーが届いたかなあ・・・
テレビでも、おーちゃん、だり坊、くるぽん、ロシェパパ、おーちゃんままが登場して、なんだかホームビデオみたいだぁ !?!

水上もまたよろしくお願いしまーーす dog

あっという間に10日過ぎちゃったね…
まだまだきぬがわの余韻に浸っているところにビデオ!
良いタイミングで頂きました、ありがとうございますsnow
水上~昨夜申込み終了~またまた楽しく過ごしましょうね♪

アレパパさん

楽しいことが続くと心も heart02 heart02
遠足を待つ子供みたいだね
日々、時間があっという間に過ぎます
我が家もミナカミ、昨日申込しました
またよろしくお願いします。
今回は奥軽井沢から現地に向かいますので、
あちらでお会いしましょうsign01

みる・れある・ぱぱ&まま、犬ぞりデビューおめでとうございます!いつか私も、一緒に走ってみたいです。がんばれー。

江さん

みるれあは初めてのレースだったので、何するの sweat01
なんていう感じでスタート&ダッシュ dash がいまいち
でも、楽しめたよ

今度犬橇を見に来ませんか、それとも橇に乗りますか

江さん
おひさしぶり〜
これってマニラからカキコしてくれたの?
ブログ見てくれてるんだ〜感激heart

そう言えば以前に妙高で一緒に犬ぞり見たね〜
今度は一緒に参加しようよ!
早く日本に帰っておいでね、まってるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50935300

この記事へのトラックバック一覧です: 【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 表彰式 & 余韻:

« 【きぬがわ「第6回 犬ぞり大会」 in きぬがわ高原CC】 午後 | トップページ | 小布施散策 »