« 雪、雪、雪 ・・・@アスプロス | トップページ | 浅間高原ウインターフェスティバル2011 »

2011年1月26日 (水)

雪、雪、きょうも雪遊び

やっほー、きょうはスキー場へ行くじょ〜!!

最初はスキーもしたかったらしいけど、今日は私たち専用の雪遊びになったんだよ happy01

Img_1416

来てみたら、なんと雪が深いこと!

Img_1414_2

Img_1418

人間が腿の付け根まで潜ってしまうので、動きが取れません。

Img_1436

Img_1440

Img_1447

圧雪した所に出て遊びました

Img_1421

Img_1424

ちょれ〜〜〜、ごーえす!!

Img_1430

Img_1429

Img_1432

Img_1435

じゃあ、ということで、スノーシューを取りに戻ってから鹿沢へ出直し!

ええ? かもしかさん!

白一面の畑の真ん中に、かもしかさんがいました。何か食べてるのかなあ・・・

Img_1459

さて、鹿沢国民休暇村の裏山へ

Img_1453

すごいすごい、ふかふか、さらさらの雪がた〜〜〜ぷりです。

スノーシューをつけて、いざ出発 dash それ〜〜〜

Img_1461

Img_1463

Img_1468

わ〜〜い、れあるはこんなに深い雪は生まれて初めてです

ちょっと戸惑ってますが、るんるんです!

きゃっほ〜〜い!

「潜り」のみるきぃ

Img_1470

まねっこしてみる、れあるっち

Img_1472

ひたすら、雪深い一本道・・・

Img_1473

Img_1468_2

広場にでました

Img_1476

わ〜〜〜、助けて〜

Img_1477

それっ、登って、登って、ダッシュするぞー

Img_1486

れあるは、何をするんだか、よくわからなくて、ダッシュになってない?

Img_1493

あのねー、前へ走るんだっつうの!!! wobbly

Img_1494

気合いを入れ直して、せぬーとみるきぃだけで再トライ

Img_1499

さすがに名コンビ、ダッシュ〜〜〜dash

R3rnm

れある: ぼくもやりたい!

Img_1509

がんばったじゃない!

Img_1511

雪ってたのしいねえ heart01

Img_1517

なんと、帰り道にもまたあのカモシカさんがいました。

ずーっと何か食べてたのかなあ・・・

Img_1523

 

 

« 雪、雪、雪 ・・・@アスプロス | トップページ | 浅間高原ウインターフェスティバル2011 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50695497

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、雪、きょうも雪遊び:

« 雪、雪、雪 ・・・@アスプロス | トップページ | 浅間高原ウインターフェスティバル2011 »