« お洒落にまんぷくぅ〜 | トップページ | 雪、雪、雪 ・・・@アスプロス »

2011年1月26日 (水)

わ~い、お友達ぃ!

ちょっとサボっていたブログアップ・・・

遅ればせながら1月14日のこと。
珍しくウィークデイの小金井公園へ出掛けました。

週末と違って、ドックランも誰もいないかも・・・と思っていたのに、
あらあら、遊べるお仲間が居ました~~

こんちわ〜〜〜

Img_1207

みるきぃもれあるも、よく走ったよー

Img_1210

きゃっほ〜〜い、久しぶりだなあ!

Img_1208

しばらく遊んでから、園内パトロールへ

もう一度ランに戻ってみると
??? 誰? あの白いサモエド・・・
あら~~~、しゅうさく君だぁ !
お姉さんのメグちゃんも一緒。

元気だったぁ??

Img_1215

おてんば x やんちゃのみるきぃ、れあるとは違って、
ふたりはお嬢様お坊ちゃまのようで、とってもおしとやかなの。

Img_1217

あら~、ご近所さんのリリーちゃん、おっきくなったわねえ。

Img_1232

そして、やっぱし百友坊つながりの柴っこアンちゃん

Img_1223

やってきましたよ~
カステラちゃん登場!
元気だった~?
他にも柴ともがいて、柴っこ同志で、ワイワイ、ランラン

思いがけず、ミニミニ百友坊となったラン、
みんなで盛り上がって遊びました。

みるちゃん、れあちゃん、明日はお仕事だからね、た~くさん疲れてね~~~!?

久しぶりの小金井公園ドックラン、たっぷり楽しめました happy01

« お洒落にまんぷくぅ〜 | トップページ | 雪、雪、雪 ・・・@アスプロス »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^
初めてお邪魔しま~す^^
ブログ、見つけました~~^^
14日はありがとうございました!
みるきぃちゃん、れあるちゃんに会えて嬉しかったです^^
また遊んでくださいネ^^

雪の中、いいなぁ~~^^
雪の中に埋まってる姿がなんともいいです!

メグ&しゅうさくさん

お立ち寄りありがとうございます!
先日はご一緒出来て、楽しかったぁ。。。うちもたまに小金井のドックランを利用します。また一緒に遊んで下さいね。

うちのアドレス、井戸端にも載せてます。また見に来て下さいね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50682305

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い、お友達ぃ!:

« お洒落にまんぷくぅ〜 | トップページ | 雪、雪、雪 ・・・@アスプロス »