« 2011年 元旦 | トップページ | 「 お初詣 」 »

2011年1月 7日 (金)

お初のハスまみれ〜

2011年1月2日

今日は、今年最初のハスまみれ〜〜〜

うれしいなー
浅間fujiさん、おはよー 白銀の衣装がすてき!

Img_0595

菅平に集まったお友達ハスたちに会いに行きまーす
北軽井沢も真っ白ですが、
粉雪舞う中、菅平はもっともっと凄い大雪です

Img_0687

ラッセル出動中danger

Img_0686

「おめでとー ! 」

Img_0598

集まったお友達ぃ〜 dog

オーディン
ダリル
ロシェ
クルーク
凌(しの)
蔦(つた)

そしてみるきぃとれある で 8ハス だよ

雪のドックラン
わ〜〜い lovely

Img_0603 お久しぶり〜
ちょっと緊張のれある

Img_0609

わ〜〜〜い snowsnowsnow 嬉しいなぁ!

Img_0604
Img_0626

雪の中をノーリードで走るのは生まれて初めての
れある、弾けてます

Img_0656

みるちゃんも、るんるん

Img_0620 Img_0649
Img_5381
真っ黒の大きなお友達はニューファンドランド
みんな仲良し〜

Img_0608 Img_0660 にいたん、何ちてんの? なんか出てくるの?

Img_0664

ええ? お洋服いただいちゃったぁ!
似合うでしょ
ロシェパパ、薙まま、ありがとー

Img_0681

すごいよねえ・・・
ラッセルしないと車が出せないくらい降ってるのよ

Img_0683


さて、みんなで小布施へ向かいます
みるきぃ: わぁ〜〜〜、すんごい雪だなぁ eye

Img_0691 Img_0694

おや〜、下界はこんなに雪がない

Img_0695
みんなで小布施散策
きれいな街並みだよねえ

干し柿が吊るしてあるよ

Img_0700 なつかしいポスト

Img_0701

わぉ、お餅つきだっ!
つきたての辛み餅ときなこ餅、美味しい〜
造り酒屋さんが振る舞ってくれています

Img_0713_2
Img_0706 Img_0717

書き初めもやってるのね〜 風情あるなあ

Img_0714

お昼は「栗おこわ」を頂きました
さりげなく「和」に馴染んでいるおそばのポタージュが逸品でしたぞ

Img_0724

店内にいかにもお正月らしいお飾り

Img_0722
またまたハスキーズ出動

Img_0727
なんだか大粒の雪がガンガン降ってきました
ちべたいっ penguin

Img_0726

軒先を借りて、お買い物中のままんずを待つハス&パパンズ

Img_0737 Img_0729_2 あれま、小布施に、ユニークなお店が。。。
たちまち吸い込まれてしまったママんず !?
ウルフのTt-shirtお買い上げ〜
全員で何枚買ったのかなあ?

Img_0741
ここで、富山からの夢ちゃん、空ちゃんと合流、
dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogハスキーズになりました

いただいたお洋服であったかいみるきぃとれある

Img_0754
雪の止み間を見て、お約束の集合写真だよー
ハイ、みんなこっち向いてぇ

454ar

みるきぃ: 今度はどこへいくのーー?

Img_0772

またまた、ママ&パパンズは美味しい物を求めて・・・

Img_0785


大盛りの栗あんみつ、渋くお抹茶と羊羹、定番の栗ぜんざい、みんなまったり〜

Img_0788 Img_0787

栗おしるこ、美味しかったぁ

ここにも粋なお正月飾り

Img_0794
あんれ、またまた予定外の・・・
見逃すはずはないのだ!
「なんだか美味しそうなパンとケーキだぞ」

Img_0797


ほらね〜、入っちゃったよ

Img_0800_2

えへ、でも、最初に注文したの誰? せぬーだったっけ???

Img_0801

楽しかったね〜〜
これからみんなはspa → 菅平、もう一泊だって

Img_0808 ロシェちゃん、クルーク君
お別れしたくないねー、もっと遊びたいなー

Img_0814

また一緒に遊ぼうね!!!

Img_0817
なんともきれいな雪景色
通り過ぎるのがもったいないくらい

Img_0826

いつもの通り、ばたんきゅ〜〜のれあるsleepy

Img_0823

眠いけど、がんばってお外をみているみるきぃ

Img_0824 菅平のイルミネーションもきれいだったねー

Img_0829
帰り着いたら、満天の降るほどの星でした

« 2011年 元旦 | トップページ | 「 お初詣 」 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。菅平&小布施では有難うございました。ゆっくり会えて楽しかった~。いっぱいあちこちで画像撮ってたんですねー。すげー。おかげでいっぱい思い出せました。次はどこの合宿地で会えるかな?楽しみにしてまぁす。スモークサーモン絶品でした!!ごちそうさまでした~。

薙まま

こちらこそ、合宿組ではありませんが、飛び入り参加でき、
とても楽しかったです。有り難うございました。

また誘ってくださ〜い。

イヤ~楽しかったですね、ありがとうございました。
菅平~昨年より雪は少なかったけれどかえってランでは爆走できてよかった♪
去年は埋もれて、ピョンピョン飛んでましたよ(笑)
今年は一杯遊びましょうねdog

アレパパさん

ハスキーは雪が好きですね。

一昨年の冬、群馬は年初めに大雪になり、
その時みるきぃはぴょんぴょん、うさぎのように跳ねながら、
遊んでいたことを思い出しました。

れあるは生まれて初めての雪で、みんなと一緒が嬉しいようでした。

また遊んで下さい。よろしくね。

アレパパ様

今年は年始から遊んで頂けてうれしかったで〜すdog
あれでも去年より雪が少なかったんですね。
雪ふわふわのドックラン楽しかったなあheart

また一緒に遊んでね〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50518491

この記事へのトラックバック一覧です: お初のハスまみれ〜:

« 2011年 元旦 | トップページ | 「 お初詣 」 »