« わ~い、お友達ぃ! | トップページ | 雪、雪、きょうも雪遊び »

2011年1月26日 (水)

雪、雪、雪 ・・・@アスプロス

先週40〜50cmも積もったというので、た〜〜ぷり、ふわふわの雪です。

今日はひろーいドックランで思いっきり雪遊びします dog
近くのアスプロスさんのお庭は1500坪もあるの。
ええ? 今日は私達だけで貸し切りだぁ!

Img_1237

それ〜〜〜

ふたりだけでも弾けてます

Img_1239

Img_1241

ウフ・・・誰も踏んでない新雪に私たちだけの足跡 happy01

Img_1242

やほーーー dash

Img_1250

Img_1254

Img_1256

わ〜い、たのしいね、うれしいね dog

Img_1259

それ〜〜、私についておいで!!

Img_1266

Img_1273

わ〜〜〜い !

Img_1280

Img_1286

はぁ、お喉乾いたなあ・・・

Img_1291

ええ?お水、凍ってるよー eye

Img_1294

みるちゃん、得意の雪もぐり〜

Img_1306

広いねえ・・・ 走っても走っても広い!

あれ?あっちでお馬さんが見てるよ〜

Img_1312

それそれ〜〜〜

Img_1284

Img_1325

いつもの、がうがう・・・

Img_1328

へ〜〜〜、つかれたぁ・・・

Img_1334

休憩、きゅうけいーーーおやつタイムhappy01

Img_1341

あら〜
おばあちゃまが「冷えるからねー、これで暖まって!」としょうが紅茶をご馳走して下さいました。ほの甘くって、生姜が効いていてとっても美味しいです。

Img_1374

さ〜て、ダッシュ再開だぁ!

Img_1344

Img_1351

Img_1354

Img_1358

Img_1389

やめて〜、おしっぽ噛むのはやめてよ〜

Img_1390

それ〜、やるか〜〜?

Img_5447

Img_5448

端っこの吹きだまりには誰かが隠れているのか?
ここ掘れ、わんわん!!!
でもねえ、何かゲットしたことはないんだよねえ

Img_5458

いつまでも遊び足りないふたり・・・

Img_5457

Img_5439

Img_5462

Img_5453  

楽しかったね〜〜〜

玄関には、こんなすてきな木製の橇が・・・

こんどハーネス持って来て橇やってみたいよね heart

Img_1395

« わ~い、お友達ぃ! | トップページ | 雪、雪、きょうも雪遊び »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50682381

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、雪、雪 ・・・@アスプロス:

« わ~い、お友達ぃ! | トップページ | 雪、雪、きょうも雪遊び »