« 大晦日の一日 | トップページ | お初のハスまみれ〜 »

2011年1月 7日 (金)

2011年 元旦

みなさま〜
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します happy01

今年も早起きのせぬーの「初日の出」ゲット sun
で、幕を開けました。

さてさて、
今年の「初」dogお散歩〜〜、きゃほ〜い scissors

Yozuu

おはよーー heart02 今年もよろしくね〜

Img_0558

Img_0561

元旦の朝ご飯、その1  うまうま・・・・・

Img_0563

今日はお正月だからねーーー

うさぎ年だよ、きのう真っ白い野生のうさピョンみたね!

いいことが、たくさんありそうな新年sign01

Img_0565

Img_0564

みるきぃ: 早く、おせちたべたいなぁ lovely

Img_0568

生まれてはじめてみんなと一緒のお正月

れある: 「おしょーがちゅ」ってなーにぃ sign02

(一応2回目だけど、去年はまだ生まれて10日目、

ママのおっぱいチュパチュパのちびっ子だったんだもん)

Img_0579

我が家のお正月三が日は、明治35年生まれのおばあちゃんの

やりかたのまま、この土瓶のお屠蘇を銀杯でいただきます。

Img_0569

年の若い者から順番・・・

「明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします」

Img_0576

さあ、おせちをいただきましょう! 

Img_5367

おめでたいお料理なのでぜ〜んぶ制覇するんじゃ!

Img_0580

ぼくも〜

「まめに元気でがんばるじょー」の黒豆

黄金色のくりきんとんはお金がたくさん?

紅白かまぼこは明るい朝日

「喜んぶ」 の昆布巻

寿の錦たまごは甘くておいちぃぃぃ happy01

・・・ ええ?

れあるは紅白なますも食べました。

はっ?? お屠蘇を舐めさせてるの誰?

Img_0583

さ〜て、お年玉だよ〜〜 dog

Img_0586

わ〜い、新しいおもちゃだ! ふたりお揃いだよ

あら、赤げらさんがお祝いにやって来た

こいつぁ、ハナっから縁起がいいぜ!

Img_0585

今年も一年、みんな仲良く楽しい年にしようね heart01

 

« 大晦日の一日 | トップページ | お初のハスまみれ〜 »

スローライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50472579

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 元旦:

« 大晦日の一日 | トップページ | お初のハスまみれ〜 »