« わ〜ぃ、雪 !! | トップページ | 羽毛の海〜〜〜 »

2010年12月12日 (日)

おそろいだよー

れあるの1歳のお誕生日の記念に、
みるちゃんとお揃いのリード&カラーを
つくりました dog

みるちゃんは、まりんからもらったワインレッド
れあるは、男の子なのでオリーブ

Img_3697

れあるも、やっとだいたいの体格もできてきたので

一生ものの革のリードを作ってもらいました。

おそろいだよ〜 scissors

そして、みるきぃのカラーが大きかったまりんのままだったので

これもサイズ直しして頂きました。

それで、少し短くして、カラーから切り取った革を・・・

Img_3699

キーホルダーにして下さいました。

まりんの形見の革だから、って、

やさしいめぐさん、ありがとう heart02

メグさんの工房は、ここ ↓ です。

アトリエSASHA

http://www.sasha-spirit.com/index.php

 

これで、みるきぃ、れある、私も  おそろい!!!

« わ〜ぃ、雪 !! | トップページ | 羽毛の海〜〜〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

れあタン、お誕生日おめでとう!
みるタンとお揃いのリード&カラー、カッコイイよ~
まりんの形見のキーホルダーも素敵!
今度、お散歩の時に見せてね!

ママさん

お祝いの言葉をありがとうございます dog

れあるはあと7日で1才です。
でもねえ・・・いたずらがちっとも止まらない wobbly
まだまだお子ちゃまのれあるです。

お揃いの二人、お散歩でお見せしますねぇ。

そっかあ~
お誕生日まで、あと7日あったんだ~
では、ちょっと早いおめでとうって事で(笑)
れあタンのいたずら、見ている側は微笑ましいんですがね・・・
まだ1歳だから仕方ないよ!

ね!れある?

やっほー、アミまま〜

体調はいかが?
もうすぐ冬休みも来るし、ほっかり、ゆっくり・・・だね。

れあるっちのお布団囓り、何とか、止めて貰う方法はないものか!!! sad
べり〜〜っと破くのは一瞬だけど、手縫いで直すんだから、たーいへんなのよ。

みるたんだって3ヶ月からうちの子になったけど、お布団は一度も破いてないのよーーー

とほほ・・・ down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50217000

この記事へのトラックバック一覧です: おそろいだよー:

« わ〜ぃ、雪 !! | トップページ | 羽毛の海〜〜〜 »