« 大集合〜〜 | トップページ | 2011年初日の出 »

2010年12月27日 (月)

きょうはクリスマス&忘年会

今夜は、ご近所さんが集まって、盛大にパーティー

一品持ち寄り & A子さんの超うまうまの揚げ物シリーズ

お邪魔しま〜す  あら、はなちゃんはケージの中?

Img_0160

準備、始まり〜〜

お座敷??? ぼく、こーゆーところ、はじめてでしゅ・・・

Img_0159

食卓の上に、続々とみんなが腕を振るったお料理が・・・

Img_0161

きょうはまた、beerwinebottleも勢揃い

すんごい〜〜、越乃寒梅、それも別選のそのまた上の・・・無垢

Img_0162

お料理の数々・・・

Img_0163

Img_0164_2

Img_0165

Img_0166

Img_0167

Img_0168

Img_0169

やっほ〜〜、かんぱ〜〜〜い sign03

Tquzf

へ〜ええ? これが「ぼーねんかい」っていうの?

R2e4l

お客さん、たっくさんだわぁ・・・

Img_0178

お呼ばれの時はマナーベルトするんだよ・・・ああ、つかまっちゃったぁ

Img_0180

そ! およばれしたら、いい子にしてるんだよ、れあ!

Img_0183

まあ、宴はたけなわ

Img_0185

Img_0181

でた〜〜、A子さんの揚げ物、まずは海老フライ 

Img_0184

このまるまるぷりぷりの、揚げたて熱々のエビフライが、たまりませんっ!

はなちゃん: わたちも、欲しいよー

Img_0189

あらぁ〜、いいにほひ・・・・・

Img_0190

わ〜い、うまうま〜〜〜 dog

Etuvu

とーちゃん!! heart01

Rvu25

まだまだ、お料理は続きます

Img_0196

次はあの! アジフライ!!

Img_0199

おつぎは広島からお取り寄せので〜〜かぁいカキフライ

Img_0198

とってもお洒落な手鞠寿司

Img_0197

わたしたちも参加中よ happy01

だれ、あくびしてんの ??? ったく、お子ちゃまは〜〜

Img_0200

A子さんのお家は飾りもすてき heart02

Img_0203 Img_0170

わ〜い、デザートはケーキだよ〜

人間用 & わんこ用

Img_0205

Img_0204

ふわぁ〜〜〜、お腹いっぱい頂きました。

よく食べ、よく飲んで、そしてよく笑ったこと!!!

メリークリスマス & よいお年をっ!

みなさま、今年一年ありがとう! 

来年もみんなで仲良く、一緒に楽しみましょ lovely

お家に帰って来たら、もう11時、

ふたりは、仲良く並んで sleepysleepy 夢の中〜〜〜

Img_0207

 

« 大集合〜〜 | トップページ | 2011年初日の出 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50402928

この記事へのトラックバック一覧です: きょうはクリスマス&忘年会:

« 大集合〜〜 | トップページ | 2011年初日の出 »