« おそろいだよー | トップページ | 初めてのサロン〜 »

2010年12月13日 (月)

羽毛の海〜〜〜

まいど〜〜〜

ちょっと寝坊していた間に
目覚めていたれある君
静かに一人遊び

Img_3700

気がつけば、あたり一面に羽毛が・・・
ああ、またやってくれた sad

な〜んでも齧るれある、
でもお願いだから布団だけはやめてよ〜〜〜

犯人の横顔
Img_3703

え? ボクのお写真? ブログ用?
Img_3704

みるきぃ :
違うわよ wobbly
君がお布団壊したから、ままが困ってるじゃない!
お布団直すの、たいへんなのよ〜
Img_3701

ったくぅ・・・ ままもたいへんだよねえ〜
でも、今日もいいお天気でぽかぽかね sun
私には暑いくらいよ note

Img_3706

犯人は、大好きな羽毛布団の上で、すやすやsleepy

Img_3705_1

はぁ・・・

« おそろいだよー | トップページ | 初めてのサロン〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

れある王子やるなーimpact
こんな端正なお顔で そんないたずらっ子にみえないのにね
そういえばもう忘れていたけど わかめもパピーのころはいろいろやってくれましたよ お部屋とわかめのお顔が真っ黒になったり真っ赤になったり
それももう思い出になっちゃいました

わかめまま
寒くなりましたね
れあるっちは相変わらず元気、元気、
元気ですか〜あsign03upです

もういくつ寝るとxmas、クリスマスには忘年会beerbottlerestaurantbirthdaypresent
わいわいガヤガヤ楽しんじゃお、はあ〜やあ〜く、来い来い、お正月good

なんじゃこれ

待ってま〜すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50280686

この記事へのトラックバック一覧です: 羽毛の海〜〜〜:

« おそろいだよー | トップページ | 初めてのサロン〜 »