« 初めてのサロン〜 | トップページ | 今日は、おうちで・・・ »

2010年12月22日 (水)

ぼく、1さいになったんだよ〜

2009年12月20日生まれの れある dog
めでたく、1才のお誕生日を迎えました heart

おはよー sun
まだ寝覚めたばかりのふたり、もう寝転がったまま遊んでます
Img_3708

ほら、エンジンがかかって来た dash

Img_3710

うへぇ〜〜sweat01 れあるの負け〜 coldsweats01
みる姉ちゃんには、敵わないのです。

Img_3716

さてさて、お散歩〜、そしてごはん
いつものように、二人で仲良くお留守番してるんだよ!

ふたりでいる間はいい子みたいですよ。

悪戯はするけど・・・ despair

あら〜 画像を取り忘れたけど、

今日のお夕飯はお誕生日なのでスペシャル present  

あっという間に二人とも完食です restaurant 

Img_5024

みるきぃ 「早くお誕生日会はじめてよ〜〜ribbon 」

Img_5025

うわあ、 ぼくの? おたんじょうびかい??? heart02

Img_5028

るんるん、らんらん note  まてないよー、はやく、はやくぅ〜

Img_5032

じゃ〜〜〜ん cake

Img_5042

Img_5055

おめでとーーー  shine
おいちそ〜 birthday  

Img_5045

待てないよ〜〜〜

Img_5048

みんなで分けて・・・ いっただきまっす heart04

Img_5057

じゅんばんだよー  「あ〜〜ん」  

Img_5041

は〜い、れある

Img_5058_2

は〜い、みるきぃ

Img_5060

ありがと!!! 大好きだよ〜〜〜
これからもた〜くさん、あそんでね
いっぱいお散歩、かけっこ、お山、雪遊び、・・・ 
うまうまも沢山ちょうだいね 
「ちゅっ」 heart01

Y3ly8

« 初めてのサロン〜 | トップページ | 今日は、おうちで・・・ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう♫
大きくなったねえ!
最後のラブラブ写真最高。

(い)さ〜〜〜ん

お久しぶり!!
お変わり有りませんか?

「おめでとう」をありがとうございます。

明日から、山に居ますよ。
遊びに来ない??? (江)さんと一緒に???

ikuchan

れあるが来て6ヶ月ですが、
まだまだやんちゃな子供だあ〜
あっという間に大きくなってしまうので、子供の時期が最高かも

今シーズンは2頭でsnow遊びsnowboard
ikuchanも一緒にいかが?

実はですね…いま、アメリカのコーキの家に来てます!いま、リビングにごろねして、彼の子供達に絵本を読んでます(o^^o)

ikuchan

ツイッターじゃないんだから
コーキ、元気ですか?

また遊びに来て〜〜え

れある君1歳おめでとー!
弟はいつまでも姉ちゃんには勝てないかもよ!

しっかし美味しそうで、でっかいケーキだなぁー!
クルぽんが羨ましがるよ!
今度は合同誕生日会が出来るといいなぁ~


お久しぶりです!お元気ですか?ただいま日本からのVIPがビールをどんどん開けてわが家のキッチンには、空ビンがぞろぞろ並び始めました。

れある君一歳おめでとうnote
この前パピーでみるきぃ家に来たばっかりだと思ったら もう一歳になったんですね いたずらもたくさんたくさんして それでも愛情いっぱいにつつまれて いまではすっかり家族の一員になりましたね
一歳といってもまだまだお顔を見るとあどけなさがあってかわいいねーまたふさふさ毛をなでなでさせてね 

やっほ〜 happy01

(い)さんとコーキは、杯を交わしてる訳ね。ポン酒じゃなくて、ビールなの?

コーキ、また日本に帰っておいで、みんなで盛り上がろう scissors

ジョナさ〜ん heart

ほんとにみんな12月生まれだね!
合同誕生日会、やりたいよーーー dog

ロシェちゃんとクルポンのポンポンはいかが??  みんなで美味しいお正月にしようね〜 楽しみにしてるよん note

わかめままへ

コメありがと〜〜 lovely

育つのは早いよねー eye  
特にちっちゃい時期はあっという間に過ぎてしまう・・・
あら、でも、れあるは、まだ当分、中身はガキンチョのまんまのご様子。 
まだまだずっと、かわいかったり、愕然とさせられたりしそうだよ。

お願い・・・お布団を齧るのだけは、もうやめてよ〜〜〜 wobbly

また一緒に沢山遊ぼうね heart02

おめでとぉー。レアル君一歳かぁ~。まだまだお子ちゃまやなっ。しかもお姉ちゃんに勝たれへんのかぁ・・・でもお姉ちゃんが大好きなんやろね~。また姉弟の仲良しっぷりを見せてねー。

遅くなってごめんね~。

れあるくん、お誕生日おめでとう。
落ち葉に埋もれたり、羽毛の海で泳いだり、盛りだくさんの1年だったけど、これからの1年はどんな1年になるのかなあ?
みるきぃお姉ちゃんと共に、楽しい1年になりますように。

薙ままさん

ご無沙汰しています。
れあるとみるきぃは今日、埼玉でハスキーやサモエド、柴犬、
マラミュートなど40頭くらい集まるオフ会に参加。
みんなと走ったり、遊んだりして過ごしました。最近、段々大人っぽくなってきましたが、まだまだ子供。
子供の時期はあっという間に過ぎるので出来る限り一緒に過ごしています。
また、HusHugの仲間と遊んでください。よろしくねup

PONさん

お久しぶり。
今日、埼玉でオフ会があり、その後まりんみるきぃは東京の自宅へ、
せぬーとれある&みるきぃは群馬に来ています。
群馬はもうすでに雪景色。
早速、れあるとみるきぃは雪遊びです。
やはりハスキーは雪が似合いますね。
キーちゃんまた遊んでね。
よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50364210

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、1さいになったんだよ〜:

« 初めてのサロン〜 | トップページ | 今日は、おうちで・・・ »