« 羽毛の海〜〜〜 | トップページ | ぼく、1さいになったんだよ〜 »

2010年12月19日 (日)

初めてのサロン〜

今日は、生まれて初めて「サロン」に行きまーす eye

これまではシャンプーは、お風呂場@お家 だったふたり・・・
ハス仲間のご推薦で、「水素水シャンプー」を体験に行きます dogdog

これは、お出かけするところ シャンプーBefore  です。
きょうはどこへ行くの〜 お出かけ、お出かけぇ happy01  dash

Img_3720

ここ? このまえ、オーちゃんとダリ坊がシャンプーしたところ?

Img_3721

あら〜、これから、僕たち、どうなるの〜〜〜? despair

Img_3727

お手柔かにお願いしましゅ・・・

Kugbg

・・・ spa  ・・・

さてさて、そろそろできあがったかなぁ??
あの、そろそろ完成???

Img_3729

わーい、二人揃って、ぴっかぴか diamond

Img_3765

はぁ・・・ 終わったぁ、ほっ sweat01

Img_3760

ボクもきれいになったよ!

Img_3761

どう? 私たち、ぴっかぴかでしょ!

Pfiyu

ほんとうに、体験してみて実感〜〜〜
ちゅるんちゅるん、さ〜らさら〜、ぴっかぴかです。
さすが、プロの技か!
DENさんのお姉さん、ありがとうございます。

シャンプーの出来上がりをめがけて来てくれたのは、
おーちゃん、ダリ坊、そしてチビディンアイビー heart04

わ〜〜、久しぶりだね heart01

Img_3781

「コンチハ〜〜」
ボク、大っきくなった??   のアイビー
まだ満5ヶ月にならないのにもう16kgあるんだって・・・
れある、負けそーー 
Img_3778

俺は今日は付き添いだからね・・・
シャンプーは、今日はいいよ   : 貫禄のおーちゃん
Img_3780

あちょぼーぜーーー scissors

Img_3785

アイビー:「れある兄ちゃん、かかって来〜い !!」
「とりゃ〜〜〜」

Img_3786

あら〜 写真がブレブレ・・・
アイビーチビディンとダリまま(! いや、ダリにいちゃん)に
割って入るれある
Img_3799

サロンDENさんは、なんだか、ハスキー広場になっています sign02

んん? Naoさんの差し入れ
んまそーーー

Img_3782

みんなで仲良く頂きました。ごちそーさま〜〜〜 happy01

3v9kb

シャンプー初体験、水素水のお風呂もはじめて、
そしてみんなと遊んで、はぁ・・・電池切れですぅ sleepy

西日を浴びて sleepy の れあるっち
けっこう固めの毛質なのかとおもっていたのに、
さらっさらのふわんふわん、ちゅるんちゅるんです
Img_3793

Img_3768

はぁ・・・ お風呂気持ちよかったわぁ
眠たくなっちゃった〜〜
「接写」で鼻でか風にしてみました   :みるきぃ

Img_3794

あら、こちらも電池切れ ? 
このぶっ倒れ方がかわゆい チビディン

Img_3795

??? おや、ダリ坊も 沈没ーーー

Img_3796

しばしの静寂の後、復活したチビディンとみんな・・・
『ちょれ〜! とちゅげき〜〜」  dash

Img_3799_2

Img_3810

みんな〜〜、来てくれてありがとね happy01

なんやかやと、11時の開店でDENさんに入ったのに、
5時前までみんなと遊んで、一日サロンで過ごしてしまったのでしたぁ sun

すっかりぴっかぴっかになって、このちゅるんちゅるんは明日になると、
もっとちゅるんちゅるんになるんだって・・・

れある、明日は君の「1才」のお誕生日だよ ーー 

« 羽毛の海〜〜〜 | トップページ | ぼく、1さいになったんだよ〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

もうブログupされてる!
はやーーい。我が家はまだまだ先になりそうです・・・。
アイビーが粗相をしてしまいご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
シャンプーしたてのれある君にもがうがう攻撃しちゃうし・・・

今日明日は最高の手触り頬触りですよ~。
私は嫌がられるくらいくっついて堪能しました(笑)

れある君、お誕生日おめでとう!!
美味しいものもらえるのかな?
素敵な1年になりますように・・・

Naoさん

コメントありがとうございます。
アイビー君や、おーちゃん+ダリ坊が来て下ったのでとっても楽しい1日になりました。dog

なんだか、みんなでお粗相しちゃうし、我が物顔に遊びまくって、DENさんはハスキーズ専用みたいになっちゃってましたね。happy01

アイビー君ももうじき、ちゅるんちゅるんになるんだね〜〜 

すてきなクリスマスを、そして良い年になりますようにsign01

また、たくさん遊んでね〜 scissors

れあるくん、
お誕生日おめでとうdog
1歳か…若いねぇ(o^-^o)
この一年、一杯楽しいことがありますように~lovely

アレパパさん

メッセージありがとうございます〜 dog

いよいよ師走も大詰めになってきましたねえ・・・
新しい年もハスキーズに Happy x Happy な年になりますように!
年始早々からハスまみれになれるので、とっても楽しみですぅ heart

来年もびしっと、ご指導ご鞭撻!!!お願いしまーす。

やんちゃなレアくん、お誕生日おめでとう!
今週、お山で会おうね!

アミタンまま〜

いよいよ、年末が近づいてきたね。
ほんとに、あといくつお仕事すると、冬休み・・・って感じです。

今年はホワイトクリスマスだね〜
楽しみ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50346056

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのサロン〜:

« 羽毛の海〜〜〜 | トップページ | ぼく、1さいになったんだよ〜 »