« 今日は、おうちで・・・ | トップページ | きょうはクリスマス&忘年会 »

2010年12月26日 (日)

大集合〜〜

12月23日、今日から冬休みぃ lovely

今日は、動物王国、石川百友坊つながりのオフ会なんだ dash

天気はsun、オフ会日和だよー
場所は埼玉県の毛呂山、みんなのお気に入りの場所なの。

今日は何頭、集まるかな〜

わ〜い、もう来てるぞ dog

Img_0071

すばらしい青空!!! sun

みるきぃ: 「早く遊ぼーーよーーーーー」

Img_00952

サモエドのみんな・・・ずいぶん大きくなって、

ちびっこのあどけなさも消えて来て、

え〜〜wobbly どの子が誰だかわかんないよーーー

ラーナっ子、エニセイっ子、パエルっ子、のんのっ子のみんな・・・

Img_0115

Img_0125

Img_5098

今日も可愛いワンピースの天音ちゃん

Img_5114

だれだれ〜?

Img_5181

アニマル柄でお揃いなのはクリンちゃん、とマルフィノちゃん

Img_5132

わぉ、シオンちゃんじゃない、元気ですか〜!。

Img_5120

ハルちゃん、お久しぶり〜

Img_5164

なめんなよ! の茶々丸くん

Img_5226

真っ白白・・・・・ クリスマス犬の季節だね

サモ、サモ、サモ、サモ、サモ・・・・・ 真っ白だらけだぁ!

あら! お友達のお友達はお友達!!

茶々丸君のお友達ハスキーが大勢来てくれたよ happy01

今日はハスが8頭、賑やか〜〜

左から、LIGHT君(ライト)、BUZZ君(バズ)、ピッコリーナちゃん

Img_00791

Img_5088

わ〜い、初めまして〜、お友達になろうね heart01

Img_00301

Img_0021

Img_0023

Img_0026

Img_0037

Img_51241

Harry(ハリー)とれある

Img_0120

大人は早速「これからよろしく!」の名刺交換、

なんと伊勢崎からやって来てくれた子もいるの。

T0k67

やっほ〜、やっほ〜〜〜 dash

こんなに沢山お友達がいても、やっぱり仲良しの二人・・・

嬉しくて、うれしくて、二人で盛り上がってます happy01

わ〜〜〜い!

Img_0040

Img_0056

きゃっほ〜〜い!

Img_0042

たのしいね !!!

Img_52541

たくさん遊ぶと、お喉が乾くよ、じゅんばんだよ、じゅんばん eye

Img_0053

Img_0051_2

こちらは、柴、柴、柴〜 ・・・

Img_5299

わ〜い、種類が違っても、大きさが違っても、みんなおともだちぃ!

Img_0047

Img_0057

Img_0063

Img_5098_2

さてさて、早めにランチ riceball

みるきぃ: お腹空いた〜、ごはんにしようよー

Img_0092

きょうは、サンドイッチ買って来ました。みんなで食べよ scissors

さて、今度は誰とあそぼっかな〜

Img_0097

かけっこーーー

Img_0098

よろしくね〜

Img_0100

わ〜い、みるきぃとラブラブの風(ふう)君、

お久しぶりぃ!heart04

Img_0129

Img_0069

Img_0075

ぼく、れあるだよ。

風兄ちゃん、ぼくとも遊んでよーーー

Img_0072

まあ、かわゆい lovely

クリスマス犬のサンタルック、 わお!

Img_0111

あら〜、こっち向いて〜 heart02

Img_0112

おやー、プールもサモだらけ〜〜〜

冬? 12月? そんなの関係ないよ、一年中、泳ぐんだもんwave

やっほ〜〜〜ぃ dash sweat01

Img_5279

Img_5281

Img_5284

まわりで、ままんずは 「ひゃ〜、冷たいよー」

おっ!  登場!!!

今日は、12月生まれのお誕生日祝いと、メリークリスマスなの。

すっご〜い、こんな美味しそうなケーキ cake

Img_5218

Img_5219

みんなに仲良く分けようね〜

Img_5235

うまうま happy01

れあるは、一歳と3日、祝ってもらえて嬉しいね!

Img_0081

そんなこんなで、暖かい日差しの中でたっぷり遊べました。

そして、恒例の「大集合記念写真」

仲良く並んだふたり

Img_5313

大勢すぎて、カメラに収まりません・・・

Img_5315

わ〜、楽しかった〜〜〜 dog heart01

さて、みるきぃ、れある、と猫の麗王くんは、ここからせぬーと一緒にお山へ〜〜〜 car dash

いい子で行くんだよ〜

ままだけは明日お仕事sweat02なので、東京へバック wobbly なのでしたー。

« 今日は、おうちで・・・ | トップページ | きょうはクリスマス&忘年会 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

なんだか立ち耳祭りなお誕生会になりましたね。

お時間があったらもろやまにいらしてくださいな。
茶々丸共々お待ちしてます。

わーい、ちゃぱさま〜〜

お立ち寄り、お一人目ですぅ。

毛呂山、お世話になりました。とっても楽しかったです。立ち耳のみんなともお友達になれたし・・・

是非ぜひ、また一緒に遊んで下さいなheart01

茶々丸くん、すてきな新年を迎えてね、また遊んでね〜

はじめまして。
柴のふう家です。
風が、ラブラブだったみるきぃちゃんと遊べることを期待していました。
&れあるくんと遊ぶことも期待してました。
思いがかなって、嬉しかったですheart02
また、お会いできることを楽しみにしていますshine

風(ふう)ちゃんのままさ〜ん

ありがとうございます〜
楽しかったですねえ dog

やっぱし、風ちゃんとみるきぃはラブラブだね heart
割り込んでいたれあるが、おかしかったなあ

また一緒に遊んでね〜
風ちゃん、またた〜くさん楽しい一年にしようね shine

先日はありがとうございました!
群馬から参加した、バズ&ライトの飼い主「のり」です(^0^)

天気も良く楽しい一日になりましたね♪
はじめましての、みるきぃちゃんとれあるくん。
ライトと遊んでくれてありがとうヽ(^o^)丿
今度はバズとも遊んでね♪

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしまーす♪

バス&ライト のりさま

こちらこそ、一緒に遊んで頂き感謝、感謝です。
バズ君、ライト君、またよろしくね!

今年最後のハス仲間となりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50394505

この記事へのトラックバック一覧です: 大集合〜〜:

« 今日は、おうちで・・・ | トップページ | きょうはクリスマス&忘年会 »