« 薪割り〜〜〜! | トップページ | 宴会、宴会! 大人とわんこの文化祭? »

2010年11月28日 (日)

薪割り のち 宴会? @お山

さてさて、お山へしゅっぱ〜つ dash

Img_3500

一夜明けると、降りていた霜がとけて、キラキラしてました。
おはよーー sun

Img_4999

鳥さんたちも、おはよー sun
自然の虫などが少なくなって来たので、えさ台が人気。

Img_5000

お散歩 note
わ〜、きょうはボス君、ターニャ、わかめちゃん、こつぶちゃん、みるきぃ、れある
みんなで6ぴきだぁ。
・・・ アミタンは? お寝坊してるんかなあ 

Img_3504

みんなで、おやつタイム
小学校一年生みたいに一番前に「きをつけ」してる、れあるっち。

Img_3505_2

の〜んびり〜〜〜

Img_3507

もうほとんど葉っぱを落とした枝、まっ青な空

Img_3508
・・・カメラマン、腕わる! 電線なんか入っちゃってるじゃん wobbly

さてさて、薪割りの準備  ?  まず、お昼ご飯の準備 !
何よりも大切なのは美味しいお昼ごは〜ん

Img_3510

そこへ、お散歩にきたアミタン
ひさしぶり〜〜
今日もかわいいスカートだね。
ままが元気になってよかったね。

Img_3513

今日は、玉割り、玉割り、またまた、玉割りぃ・・・

Img_3514

え? もうお昼??
いえいえ、午前中、たっぷり汗を流してよく働いたのよ!

玉割りした大木をテーブルにして、日差しの中。
今日は、豚汁です。 もちろんbeerつき happy01
みるちゃんとれあるも
「はやく〜 」
「まって、あっちいの」

Dokjj

食後のまったり
だっこっこのれある

7vtvj

みるきぃ : なにして、あそぶ??

Img_3519

二日目は、きのう玉割りした木をひたすら薪割り
昼前から rain になっちゃったけど、ちゃんと頑張りました。

F_vn8


わ〜 今日もよくあそんだなあ
みるたんは出窓で寝るのが好き

Img_4998

れあるもできあがり〜 sleepy

Img_4997

翌日は、
下のツルヤに買い出しに行ったら、お友達のピレネー Puffy ちゃんにばったり・・・
元気だったぁ ?

Img_3530

他にもお友達たくさんいるんだよ。

今日はお写真ないけど、レインちゃん、ミーナちゃん、太郎ちゃん、ラブちゃん・・・・・・

« 薪割り〜〜〜! | トップページ | 宴会、宴会! 大人とわんこの文化祭? »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50153998

この記事へのトラックバック一覧です: 薪割り のち 宴会? @お山:

« 薪割り〜〜〜! | トップページ | 宴会、宴会! 大人とわんこの文化祭? »