« 満11ヶ月になったんだ〜! | トップページ | 冬支度→ドックラン→冬支度 »

2010年11月28日 (日)

ジョージでデート

きょうは、お友達のおーちゃん、ダリちゃん、アイビー君とお待ち合わせ、デートなのぉ heart04
ハス勢揃い dogdogdogdogdog

お待たせ〜〜

Img_3535

ここは、おーちゃん&ダリ坊のおなじみのサロンDENさん・・・つまり美容室ですな eye
ふたりと、初めてシャンプーのちびっこアイビー君は、
すでに全員ぴっかぴっかdiamondつるんつるんになっています。
なんと、水素のシャンプーなんだって eye

あら〜、お山から戻ったばっかしのみるきぃとれあるは、さっきまで枯れ葉の海で転がって遊んでいたのでなんだか、埃だらけ? ごめんね〜

「待ってたぜ!」の、おーちゃん&ダリ坊
一緒に「まってたんだじょー」、ちびっ子アイビーくんも大っきくなったねえ・・・

Img_3540

「れあるにいたん、あちょんだげるよ!」
えへ、チビディンはまだ4ヶ月足らずだけど、
態度でかっ・・・将来は大物か!

Img_3541

おや、まあ〜 アレパパたちがおいしいふわふわドーナツを持って来て
くれていました。きれ〜〜、食べるのがもったいないくらい!
ごちそうさま happy01

Img_3542

DENさんのやさしいおねえさん達とお別れして、
「ア・ラ・カンパーニュ」でお茶してこ。
テラス席に5人と5匹、 ご予約済み〜〜

シャンプーのあと、大張り切りでみんなと遊んで
はや、おねむのアイビー君

Img_3548

こちらも、まったりのみるきぃとれある

Img_3550_2

ちょっと寒くなってチビディンだっこで、暖を取る? アイビーパパ

0z2zr

やっぱしおチビさんだねえ・・・ sleepy

Img_3556

早くもクリスマスツリーが飾ってある!

よいしょっ  と抱っこして、代わる代わる記念写真を取りました。

やっぱしみるたんは重いよ〜

Img_3570

れある: くりちゅまちゅって、な〜に? 食べられる?

Img_3564

イルミネーションの前のオーディン父ちゃん?とチビディン

街行く人の人気者になってる〜

Wc5am  

みんなで布教活動もしてきたよ。

Jctmg

わ〜い、楽しいジョージ・デートでした。

また一緒に行こうね dog

« 満11ヶ月になったんだ〜! | トップページ | 冬支度→ドックラン→冬支度 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇ~
今度はみるきぃ&れある君も水素水シャンプーをお試しあれーwink
今度は是非公園をお散歩しましょうね♪

アレパパさま〜

今頃やっとアップしたみるきぃ家です。
すっごく楽しかったです。 また日中ゆっくり公園散歩もしましょ!!

水素水シャンプー、れるのお誕生日の前に初トライしようかなあ・・・何時間も、二人はお利口にやっていただけるのか!?

また一緒に遊んでくださーい。

メイルチェックお願いします。

水素水パワー、ほんとにスゴイです!!
ぜひぜひやってみてください!
そしてDENさん出没時はアイビーが襲撃(笑)に行きますので
ご連絡くださいね~

Naoさん、アイビー君、パパさん

先日はご一緒できてすっごく楽しかったです。チビディンはほんとにかわゆい・・・ dog

今度、うちも水素水のシャンプーしてみたいです。見違えるようになるかなあ!

よろちくね〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50153588

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージでデート:

« 満11ヶ月になったんだ〜! | トップページ | 冬支度→ドックラン→冬支度 »