« HUS☆HUG 2010  の 余韻〜〜  | トップページ | まったり〜〜な週末 »

2010年11月 1日 (月)

これからもよろしくね〜

ブログアップが後回しになっていましたが、

10月11日は結婚記念日でした。・・・えへ、13周年だ。
HUS☆HUG 2010 の余韻もさめやらぬ中、
帰り道の渋滞にはまっていると思われるみんなには申し訳ないけど、
お祝い~~~ wine

2010101119290000 この一年もいろいろあったね。
いろいろ楽しく遊んだね。
れあるも家族になったしね。

また一年、家族みんなで仲良くしましょ! よろしくぅ dog

今年は、せぬーが素敵なプレゼントを用意してくれていました。 present
イギリスの片田舎で老夫婦が作っているという、ハスキーのペンダント。
お洒落でしょーーー

2010103017500001
わぉ〜〜ん! いつの間に取り寄せてたんだか・・・けっこうロマンチック
sign02 

« HUS☆HUG 2010  の 余韻〜〜  | トップページ | まったり〜〜な週末 »

スローライフ」カテゴリの記事

コメント

うっふーーんnoteすてきなサプライズプレゼント すてきだねー
せぬーもなかなかやりますね
13年かーおめでとー 我が家は少し後輩になりますね
仲良いことは美しきかな

えへ、ど〜もぉ happy01

バセットのペンダントヘッドもどこかに有りそうだネーーー

みんなご一緒に仲良く歳を重ねてまいりましょ ・・・

「これからもよろしく〜」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49799621

この記事へのトラックバック一覧です: これからもよろしくね〜:

« HUS☆HUG 2010  の 余韻〜〜  | トップページ | まったり〜〜な週末 »