« 薪割り のち 宴会? @お山 | トップページ | 満11ヶ月になったんだ〜! »

2010年11月28日 (日)

宴会、宴会! 大人とわんこの文化祭?

いらっしゃ〜〜い

まあ、おしゃれなわかめちゃんとこつぶちゃん、登場!
この二人、お仕事でモデル犬もするんだって。

Img_4968

サングラスも似合うね! scissors

Img_4977

きょうはご近所さんとパーティです。
冬を先取りして「おでん」文化祭。
そして、アミタンままが大きな手術を終えて元気になったのでお祝い〜〜〜

わかぱぱが、吉祥寺の持田水産から特別に仕入れてくれたおでん!

Img_4978

テーブルいっぱいのご馳走!

Img_4979

アミタンママのシーフードサラダ

Img_4980

カルパッチョ

Img_4981

何やらすごそうな日本酒

Img_4982

鍋一杯のおでんがちょっと減り始めた頃には、もうかな〜り満腹・・・

み〜んな期待のまなざし!!

Img_4991

デザートは、わかぱぱが上野まで走ってくれたうさぎ屋のどらやき!

今回は、わかこつ家の大活躍で、ご馳走づくしです。

えええ??

またまた宴会?

それがねえ、翌日は、お外ランチのはずだったのに、外は雨ザーザー rain

それで、屋内に避難したら、当然のように、またまたお昼から宴会その2になっちゃったーーー sign02

Img_4992

松茸ご飯、おでん、きのこ汁、漬け物、・・・・・ winebeerbottle

乾杯は、無濾過のボジョレーヌーボー   たまんねえ sign03

お洒落なアミタン、今日はリサちゃんのお洋服、白いポンポンが沢山付いていて可愛いの!

Img_3523

どのおもちゃがいいかなあ  dog

Img_3524

さてさて、お昼間のお酒は利く〜〜〜 と、言いながらも、

雨にもめげず、私たちは薪割りの続き。頑張ったよー!

もちろん締めは、お散歩、お散歩! & ゆったりお風呂。

« 薪割り のち 宴会? @お山 | トップページ | 満11ヶ月になったんだ〜! »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

久し振りのお山、楽しかった~
皆で、ワイワイおしゃべりしながら食べるおでんは、サイコーに美味しかったです。
幸せいっぱい、腹いっぱい(笑)
楽しい事は、すぐに終わっちゃうね~
もう、次の催事?考えていたりして(笑)
あみタンの醜態を見せてしまい、反省しきりです。

催事ではなく、祭事です!

あみまま heart

たのしかったねえ。おでんがすっごく美味しかったし、まあみんなよく笑ったこと! 顎が外れそうでした・・・

雨のお陰で二日目もの〜んびり昼パーティになりましたね。

アミタン、またおいでよ。でかすぎて悪戯なれあるっちで、ごめんね。

次回のメニューは何にしようかねえ beer

コメントおそくなりましたー
いつもおじゃまさせてもらってありがとうですー
お山がますます楽しい場所になってきました
みるきぃちゃんれあるくんあみちゃん ワンコも一緒にいられるなんてほんとすてきですよねー
次回はなにしようかなーなんて考えちゃうねー 

次回は和風料理、イタリアン料理、スイス料理、中華料理、何でもこい!

手巻き寿司、生パスタ、チーズフォンデュ、餃子 どれがいい?!

混ぜこぜはだめdanger

ねえ、ねえ、いつがいいかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50154064

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会、宴会! 大人とわんこの文化祭?:

« 薪割り のち 宴会? @お山 | トップページ | 満11ヶ月になったんだ〜! »