« 秋の味覚ですなぁ・・・ | トップページ | 爽やか〜 & さんさん »

2010年11月 1日 (月)

日獣祭へ行って来たよ〜〜

土曜日は一日台風typhoonの雨rainでしたが、
今日は、晴れました〜〜 sun よかった!

今日は近くの日本生命科学獣医大学の学園祭・・・
アレ家に誘って頂いて、遊びに行って来ましたよー

おでかけちゅるの??
Img_4737

学園祭ですな〜〜

Img_4739

Img_4752

Img_4753

牛の着ぐるみの学生とか、馬の餌やり、牛糞投げなど、獣医さんの学校ならではのイベントもたくさん。

来場のわんこもた〜〜〜くさん dog

早くも囲まれました。 これぞ、ハスキーラブ布教活動ですな〜〜 scissors

Img_4738

ハロウィンのコスチームのお姉さんにも・・・
3yga9

こんなちびっこも居たよ・・・3ヶ月になってない赤ちゃん、珍しい犬種なんだって。
アレパパさん、さっすが! ちゃーんとご存知でした。

Img_4747

秋田犬「はくゆう君」とも会場で仲良しになったよ!
(なにやら今話題なんだって。WASAO君ていう秋田犬の映画が出来るらしい・・・)

Img_4750

わぁ〜、ダリ坊! やっと会えたね! heart01

Img_4759

おーちゃ〜〜ん!

Img_4765

左から、おーちゃん、みるきぃ、ダリ坊、れあるっち・・・
なかなか、4人カメラに収まりません

Img_4764

えへっ アレ家が持って来てくれたのをお借りしたんだァ!
ハロウィンだからね happy01
みるきぃはお星様のお飾り  似合うぅ??

Img_4771

ぼくも、お借りちたの。かっこいい??

Img_4774

ダリちゃんはオレンジのカボチャだよ。

Img_4766

Img_4765_2

おー兄ちゃんのは、どくろのピンポン球がぴっかぴっか光るんだ、すごいだろ!

ウフ・・・本領発揮、
ダリ坊:「あ、そのボーロくださ〜い」

Cjpgl

ん?
超人気者のお姉さん・・・
あは! ラットを触って来たばかりなんだって。ダリ君が「点検、てんけん〜〜」

Img_4783

牛くんのまえで、記念撮影 shine
Img_4787

みんなで大判焼きいただきました。アレパパごちそうさま!

Img_4791

おともだちになった秋田犬のはくゆう君と一緒に、みんなモデルさんだよ。
ちゃ〜んと並んでね。
??? wobbly 一人KY ?
「修行が足りない」れあるっちは、ならんでないよーー 

Jemda

あれ〜! へんてこりんなお馬さんが居る sign02
興味津々のれあるとダリ坊。

Img_4801

さて、日獣祭の会場を後にして・・・

実は今日はせぬーはお仕事でした。
お迎えに来たよ〜

Img_4819

早く帰ってこないかなあ・・・

Img_4823

ふたりは、た〜くさん初めてのお友達dogにも会って、
た〜くさん遊んだので、お家に帰ったらすぐに sleepy でした。

おーちゃん、ダリ坊、ありがとうねー heart02
また、一緒におでかけしようね!

« 秋の味覚ですなぁ・・・ | トップページ | 爽やか〜 & さんさん »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

曇りだったけれど天気が回復してよかったねcloud
前日は学祭、午後も早々に〆ちゃったみたい…。めずらしいですよね、この時期の悪天候rain
今回はグラウンドが使えなかったからイベントが少なかったね。
来年もまた一緒に行きましょdog

アレパパさま〜

楽しい1日をありがとうございました!

いつもアレ家のブログの技とセンスに脱帽です。
あ、シャッターチャンスを逃さない! もすごい!

また一緒に遊んでね〜〜!

日獣祭で布教活動されてきたのですね。
来年は我が家もご一緒させてください!頑張って歩いていきます!(うちからじゃ遠いかな・・・)

スローライフには薪ストーブが素敵ですね!
パチパチと燃える音がなんとも風情がありますよね。
鮭の親子丼も食べたい。
こちらのブログにお邪魔するとアレ家とは違った食欲を掻き立てられます・・・
残飯処理係として私おいてもらいたーーーい!

Nao さ〜ん

お立ち寄りくださって、ありがとうございます!
どうもブログ初心者はアップが遅くて・・・ とほ。despair

日獣祭、楽しかったですよー
来年はチビディンももういっちょまえになってますねえ。
是非ご一緒しましょ! 楽しみだぁ!!

残飯処理係じゃなくて、いっしょにプチ・パーティーしましょうよ!
東京で? 北軽で? ハスx5 盛り上がるだろなあ!!! scissors

いいなー。楽しそうですねー。可愛いお姉さんがいっぱいでレアル君はドキドキしてたんかな?みるきぃ家こそ、関西にいらしてね~。

薙まま〜ん

お元気ですかぁ? 相変わらずパワフルに活躍中?

日獣祭、アレ家にお誘いいただいて初めていったんですけど、とっても楽しかったです。 来年はチビディンも参加するって! 楽しみぃぃぃ!

大阪も行ってみたいなぁ・・・誰か、れおにゃんじいちゃん、面倒見てくれる?!?
(獣医さんには、ハンストするからもう預からない、って言われちゃった)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49909445

この記事へのトラックバック一覧です: 日獣祭へ行って来たよ〜〜:

« 秋の味覚ですなぁ・・・ | トップページ | 爽やか〜 & さんさん »