« 宴会、宴会! 大人とわんこの文化祭? | トップページ | ジョージでデート »

2010年11月28日 (日)

満11ヶ月になったんだ〜!

れある君が今日11月20日で、満11ヶ月になりました〜〜scissors

Img_3484

後ひと月で「1歳」なんて、早いなあ・・・ おっきくなったし dog

「1歳」のお祝いに、一生物のカラーを作ることにしました。
今日は、いっちょまえに採寸〜〜

ほら、リードはこの間作って頂いてあるの。
みるちゃんはワインレッドで、ボクのはオリーブ色なんだ。
えへん、いいだろ〜〜

Img_3485

どれどれ、ちょうどいいかな??

Img_3492

Img_3495

おつきあいのみるきぃ
     ふぁ〜〜、ま〜だぁ?

Img_3494

?? と、思っていたら、 え? わたちも?

Img_3497

まりんのリードとカラーを引き継いで2代目で使ってるのですが、
35kgあったマリンのカラーは、やっぱしちょっと大きすぎ。
もう一度採寸して、直して下さるって!

使い込んだまりんとみるきぃのカラーが手前。
ぴかぴかのは、採寸用。

アトリエSASHAのめぐさん、すてきなの作ってね heart02

Img_3498

アトリエSASHAを後に、一路、お山へ dash

Img_3499

 

« 宴会、宴会! 大人とわんこの文化祭? | トップページ | ジョージでデート »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

れあるくん 満11か月・・ということは年内に一歳をむかえるのねー
まだまだパピー顔の愛らしいしぐさもあって ふさふさの毛並みにすっかりハスキーファンになってます
初めて会ったころからすると ままがこまったこまったと言わなくなってるから だいぶ大人になったかなー
でも パスタ食べちゃだめかー

わかめまま

今もdogdogはベッドの上で取っ組み合いです。れあるはみるきぃと互角に戦います。
来月20日は一歳のbirthdayです。
お祝いにオリーブ色のカラーとリードを作りました。
今度、みて〜〜〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/50153263

この記事へのトラックバック一覧です: 満11ヶ月になったんだ〜!:

« 宴会、宴会! 大人とわんこの文化祭? | トップページ | ジョージでデート »