« 秋色を訪ねて  その2/北向観音堂 | トップページ | 薪割り〜〜〜! »

2010年11月 8日 (月)

Happy Hours on Nov. 7, 2010

いいお天気で〜す sun

昨日は一日お出かけしたので、今日はおうちでくつろぎます〜 maple

暖かい日差しを浴びて、ベランダ・ランチしちゃいました

おしたく、お支度〜
Img_4954

誰が来るの〜? 取り敢えず、のんびり〜〜〜 の、みるきぃ

Img_4955

オードブル・・・つうか、おつまみ

馬刺し
大根とアボカドのポン酢和え
サツマイモのサラダ
栃尾の油揚げ
そして、なぜか亀田の柿の種(柿の種:ピーナッツ= 6:4だって、企業秘密?)
   ・・・え?宣伝したから何かいいことあるかな?、亀田さん!

いや〜、食べてばっかし  restaurantbeer

Img_4956

このあと、キムチ鍋したんだけど、撮るの忘れたぁ。。。〆はうどん。

Img_4957

黄色く染まった楢の葉と青空
Img_4959

煙突から、薪の香りと白い煙 
Img_4960

片付けた後も、まだ飲んでるの、誰 ???
Img_4962

そして、ほろ酔いのなかで、みるちゃんとれあるっちのリードをメンテナンス

私のリード? まりんから引き継いで使い込んでるんだ〜!
Img_4965

れあるっちにはぴっかぴかのオリーブ色の革を新調、おそろなのよ happy01
Img_4966

そして、日は傾き、沈む太陽を楽しみながら、展望風呂 spa もちろん beerつき!

えへへ、まったり、でれれんの日は暮れてゆくのですぅ。

« 秋色を訪ねて  その2/北向観音堂 | トップページ | 薪割り〜〜〜! »

スローライフ」カテゴリの記事

コメント

うわ~♪
気持ち良さそうですねぇ(≧∇≦)
いいなぁ…のんびりまったり…うらやましいですね。

私もいつか…まだまだ無理ですけど(-.-;)
夢はでっかく!
犬や猫とのんびり田舎暮らし♪
宝くじ当たらないかしら(笑)

がっちゃんさま

お久しぶり〜 happy01
今、丁度いい季節なんですよ。まだ寒くないし、暑くもないし。

夫婦とも東京人間なので、この家は田舎の代わりです。
いずれは永住したいなあなんて思っていますが、今は週末だけのお楽しみです。

宝くじ・・・買わなきゃ当たらないということで、うちも買ってみたりするけれど、ぜ〜んぜん当たらないよー wobbly

あ、あーなんかおいしそうなメニュー
なんだろー食べたことないもんばっかりだー
煙たなびく森を眺めてのお食事 この季節ならではですよね もう次回は寒くなりそうですね
わがやにとっても田舎みたいなものなのかな いやいややっぱりパラダイスですね 

わかめままへ

いやー、ベランダランチ、一年中OKダヨ scissors

田舎=パラダイス、多いに楽しみましょ!

心も体もrestaurantbeerも、ヘルシーに行こうぜ sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49974088

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Hours on Nov. 7, 2010:

« 秋色を訪ねて  その2/北向観音堂 | トップページ | 薪割り〜〜〜! »