« HUS☆HUG 2010 最終日 | トップページ | HUS☆HUG 2010  の 余韻〜〜  »

2010年10月21日 (木)

きょうは健康ちぇっく〜〜

今日は、10月18日、土曜日

先週のHUS☆HUGの余韻を反芻しつつ、日常に戻っています。

今日もいいお天気です。 sun

車でおでかけ〜    どこいくの??
Img_3229

Img_3228

久しぶりに、体重測定 あ〜んど フィラリアのお薬をもらうんだ。 

れある 「ぼくは、ぜ〜んぜんこわくないもん!」

Img_3230

わたち、お医者さん、きらーーい! 帰る〜〜 wobbly
みるきぃだって、診察台に乗って体重はかるだけなのにねえ !

Img_3232

さーーて、それじゃあ、遊びに行こう!
なんだか、今年初めての小金井公園のドックラン・・・

Img_3235

Img_3241

東京では、ノーリードで走り回れるところは少ないよねえ。
やっぱしドックランくらいかなあ

れある、水飲み場は水遊び場じゃないんだよー

Img_3233

? バケツかぁ・・・バケツでもクロールできるか!!
Img_3237

きゃっほ〜〜い ! 待てぇぇぇ〜〜 !

Img_3242

やっぱしお水のそばが楽しい・・・
Img_3245

Img_3246

ドックランをあとに、コスモスの園へ行ってみよう。
来週はコスモス祭りなんだって!

Img_3258

おやつ〜〜
Img_3268

コスモスはいろんな色があって、きれいだったよー

Img_3271

Img_3276

また、来ようね〜〜  paper

« HUS☆HUG 2010 最終日 | トップページ | HUS☆HUG 2010  の 余韻〜〜  »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49809016

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは健康ちぇっく〜〜:

« HUS☆HUG 2010 最終日 | トップページ | HUS☆HUG 2010  の 余韻〜〜  »