« HUS☆HUG 2010 本編 <午前の部>  | トップページ | HUS☆HUG 2010 ランチタイム〜〜 »

2010年10月19日 (火)

第1回甲州フルーツマラソン大会

恒例となりました、秋の run です。
去年までの大会名は「勝沼ぶどう郷マラソン大会」でしたが、
今年からは「大菩薩峠登山競走大会」と統合し、新たなマラソン大会として
「甲州フルーツマラソン大会」と名称が変わりました。

天候はsun / cloud、気温も最高。

走る前の元気な姿 10kmにエントリー。

Img_32801

Img_32881

Img_32831


勝沼といえばぶどう。

Img_33101

ぶどうといえばワイン。
走る前にワインの買い付けに行って来ます。
ゴール会場でワインが買えます。

Img_32941

Img_32921

もちろんB級グルメのグランプリをとった甲府鳥もつ煮あり、
吉田うどん?!もあり。 富士吉田市で流行っているうどんです。
去年は早々に売り切れたので、走る前から買うわ、買うわで、もう大変。

楽しいね wink  お嬢ちゃんも走るの?

Img_32971

結局、wine10本買ったかな。

Img_33071

※本人、この後走ることを忘れ重い荷物を持ち、体力を使い果たす

スタートは10時、まもなくです。

Img_33181

こんな姿で走る方も、、、 いろいろな方がいます。

Img_33121

 

Img_33201

そして、スタート

せぬーの応援しなくちゃ

Img_33221

Img_33211

応援しすぎて、のどが乾いた。水、水

Img_33141_2

せぬーが来たぞ〜〜〜〜お

Img_33251

そして、ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜ル、完走証。

Img_33281

完走後、いつのも昼食です。
spa &14:00からの宴会が待っているのに、お腹がすいたので完食。

Img_33341

カンパ〜〜〜イ お疲れーーー ご苦労様でした。

Img_33441

Img_33481

皆さんは次回の参加へ誓いをして、16:00に宴会はお開き。皆さん帰途へ。

お疲れ様でした。中央自動車道、東京方面は大渋滞でした。

 

« HUS☆HUG 2010 本編 <午前の部>  | トップページ | HUS☆HUG 2010 ランチタイム〜〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49781440

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回甲州フルーツマラソン大会:

« HUS☆HUG 2010 本編 <午前の部>  | トップページ | HUS☆HUG 2010 ランチタイム〜〜 »