« ぶどうの収穫だ! | トップページ | 雨の日は・・・ »

2010年10月14日 (木)

HUS☆HUG 2010 プロローグ

我が家としては、今年最大のイベント、HUS☆HUG 2010 dog

去年に続いて2回目の参加でしたが、参加犬も執事達の人数も増えて、
すご〜い盛り上がりでしたよん。
わんこは誰だってとってもかわゆいのですけど、とくにハスキーが50頭以上も
集まって、「ハスまみれ〜〜〜」最高にハッピーな3日間でした heart

大集合写真を撮るので、いい子に並んでいま〜〜す heart04

Img_44881

ピーカンに晴れた日曜日、朝一番でまだ汚れていないおすましの二人、
お揃いのお洋服だよーーー happy01

Img_43441

た〜くさん写真を撮ってしまい、それにめいっぱい遊んでしまってへろへろなので、
なかなかアップができませ〜〜ん wobbly

気長に待っててね・・・ 

« ぶどうの収穫だ! | トップページ | 雨の日は・・・ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

ハスキーがたくさ~ん(≧∇≦)
こんなにたくさん集まるなんてすごいですね!
一斉に走ってくる真ん中にいたい…(笑)

某マンガのハスキーのチョビみたいなハスキーが欲しい…というのが娘の夢です♪
でも柴もいいし、サモも…と選べない娘と私です(笑)

まぁ! がっちゃんさん happy01
見に来て下さったんですねえ、ありがとうございますぅ。

よ〜く数えたら49ハスだったようです。
みんな、当日もその後も元気いっぱいで、もうあちらこちらのブログがアップされてるけれど、うちはまだ、ようやく序章だけです sweat01

娘さんの好きな漫画、私もぜ〜んぶ読みました。同じ名前のチョビというハスキーdogもお友達ですよー。 ハスキーって、ドスの効いたお顔の子もいますけど、みんなとってもやさしくていい子です。

近いうちにがんばって本編をアップしますので、また見に来て下さいね〜〜 eye

わーーいいなーハスがたくさんnoteそりゃしあわせな時間でしたね
おそろいのお洋服にあってるよー みるきぃちゃんもお洋服着ると着やせするのねheart04
続きのアップゆっくり待ってます
バセも仲間にいれてほしいよー

初めまして。
ウブさんの井戸端から来ました(^^)

参加ハス軍の写真を拝見しまして
ドッグランでのお友達、ローズさんのお顔があったので
嬉しくなって来ちゃいました。
たくさん集まれてとっても楽しそう♪
ハスキーの一斉爆走、見てみたい~~~(><)

うちはボーダーなのでなかなか休まないのが悩みなんですが、
ハスキーも元気いっぱいですよね~。
ランでのお友達はみ~んなタフ!
これから寒くなったら、お手入れも大変そうですが(笑)
もっともっと遊べそうですね!

わかめまま〜

すごかったんだよ〜、参加わんも人々も去年よりずっと増えて、
ハスキー dog が一斉ダッシュすると地響きがするのよ。 

バセのお集まりも時々あるのね・・・来週、岩手ってほんと?
実は今回、岩手からキーファー君とままが来ていたんだけど・・・
タフだよね〜〜〜あんな長距離、気が遠くなりそうだぁ

ぶー姉(ぐりざ@大阪)さま!!!

あら〜、もしやあの時お会いしたボーダーちゃんのママさんですか??

井戸端のオフ会もと〜っても暖かくて好きなんですけど、このハスキーまみれは、これはこれで、幸せでたまりませぬ happy01 うふっ。

ローズちゃん、実は今年はふたりのローズちゃんが居て、お友達のローズちゃんは「大阪ローズちゃん」って呼び分けていました。お泊まり組だったので、ディナーも夜のパーティもご一緒でしたよ〜。

今度、井戸端でお会いしたいな〜〜〜 オフ会でもお会いしたいな〜〜〜 heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49739054

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2010 プロローグ:

« ぶどうの収穫だ! | トップページ | 雨の日は・・・ »