« HUS☆HUG 2010 前夜祭 | トップページ | 第1回甲州フルーツマラソン大会 »

2010年10月16日 (土)

HUS☆HUG 2010 本編 <午前の部> 

うわぁぁぁ〜い scissors
きゃっほ〜〜〜  sunsunsun
なんという青空! なんというドピーカン!! 
昨日の雨がうそのような秋晴れです lovely

2010年10月10日、日曜日

みんなの心がけがいいのか、一節にはとりゅふパパさんの功績という説もあり、青空、太陽・・・
よかった、よかった! 
人も dog たちも、大ハッスルです。

「おはよーー happy01

きのうは、ど〜〜もぉ ・・・

よく寝てたっぷり充電して来たよ sign03

Img_futari

持ち寄ったテントを設営、いすを運んで・・・お支度、お支度!!

Img_oshitaku

恒例になったプレゼント交換のために、薙ままが可愛いバックを用意してくれました。

もうバックが満タン・・・

Img_prezent


みんな、ぞくぞくと集合・・・ さあ、HUS☆HUGのはじまり〜〜〜 lovely

Yxqke


キーたん、遠かったぁ?

ボク「れある」、よろちくね dog  みるきぃの弟だよー

Img_kiichan

まずは、全員集合、恒例のロシェパパのご挨拶から〜

「HUS☆HUG2010  この秋晴れのもと〜〜  ・・・ 」 karaoke

Xnkqv

 

続いて、毎年恒例の「5,4,3,2,1, Goooo dash 」でございます。

さあ、みんな位置について〜〜 

Mg_43602

ほらね、みるきぃとれあるも、ちゃ〜んとスタンバイOK shine

Img_43573

1500坪のランを端っこから全員で爆走するんです。

さあ、行くよ!!  「5.....4.....3.....2.....1.....    そっれ〜〜〜ぇ!」

Img_43611

みるきぃは、ご機嫌にダッシュ〜〜〜dash

??? れあるは?

「どったの? え? なにすればいいの?」とママの顔を見て、キョトン sign02 

ダッシュの爆走軍団から取り残されてしまいました annoy

 

ひさしぶりぃ〜〜、元気だったぁ?  さあ、探検、たんけん〜〜 dog

Img_43991_2

 

わ〜〜い、あそぼ〜〜 ! きゃっほ〜〜い dash

Img_44001

 

パパ、ママは、お写真撮影・・・ナイスタイミングを狙ってます。 

「わ〜〜、邪魔すんなよ、シャッターチャンスだったんだぞぉ。」

Img_44212

 

仲良しのふたり・・・  何やらご相談 ?

Byxhy

 

うわ〜、いらっしゃ〜〜い!   

本日の一番人気! 2ヶ月半のアイビー君(チビディン)の登場で〜す。

Img_avy

まだ、ちっくん終わって間もないので、地面に降りられないんだぁ

なつかしい・・・この赤ちゃんのお口のにほひ heart02

盗んで帰りたいくらいの愛らしさ ・・・

Img_43472

昨日と打って変わって、あっちい〜〜〜日になりました sun

みんなだいぶ走り回って、まったりしてきましたね〜〜

Img_44251

生き生き、はつらつ、るんるん の みるきぃ

Img_43703

ふわふわアルたん

Img_44061_2

さぁ、みんな〜、そろそろお昼ですよ〜

ランチタイム編に、つづく〜〜〜 

« HUS☆HUG 2010 前夜祭 | トップページ | 第1回甲州フルーツマラソン大会 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~♪ 一日がもっと長ければいいのにね。
お天気は、大ちゃきさんもかなりの晴れ女と聞いてますので
相乗効果かな?なんちゃって(笑)
みんなの熱意が通じたんですよね☆

そのうち一緒に井の頭公園でもお散歩しましょ♪

初めてお邪魔します!
HUS☆HUG初参加だった優雅家です。
当日は、まりんみるきぃさんとはお話しできませんでしたが、みるきぃちゃんとれあるくんに遊んでもらって楽しいひと時を過ごしました♪
ありがとうございました~!
また一緒に遊んでもらえたらうれしいですhappy01
ブログ、リンクさせていいただいてもいいですか?

とりゅふママさん

一緒に遊んで頂いて有り難うございました heart

とりゅふちゃん、ポトフちゃん、今年も仲良しで元気いっぱいでしたね。

あんな遠い軽井沢で毎年お会いできるのに、地元でなかなかご一緒できないなんて、変ですねーーー think
井の頭公園、よく行かれるんですか? 今度、ご一緒しましょ!
よろしく〜〜〜 dog

優雅のままさん 

お立寄りありがとうございます happy01

わいわい、がやがやの一日でなかなかゆっくりお話しできませんでしたね・・・
うちは2回目の参加で、今年はおチビのれあるがみんなに馴染めるかな? と思ったのですが、なんだか一丁前に仲間に入れていただけたようです。
また、一緒に遊んで下さいね heart04

うちは初心者の上に、今日はマラソンに出かけていたので、アップが進んでいません。
リンクしてくださるんですかぁ、ありがとうございます。
私たちも、ぼちぼち、みなさんにリンクのお願いしようかなぁ・・・と思っているところです。よろしくお願いしまーーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49739445

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2010 本編 <午前の部> :

« HUS☆HUG 2010 前夜祭 | トップページ | 第1回甲州フルーツマラソン大会 »