« HUS☆HUG 2010 午後の部で〜す | トップページ | HUS☆HUG 2010 最終日 »

2010年10月21日 (木)

HUS☆HUG 2010 晩餐会 & 打ち上げハロウィンパーティ

屋外のオフ会閉会で、いったん家に帰り、私達はお風呂spaとおめかしshine
みるちゃんとれあるは夕ご飯を済ませて、再登場
さてさて、晩餐会だぞぉ happy01

本日の乾杯の音頭はティナパパさんで〜す beerbarwine
やっほーー、かんぱ〜〜い

Img_31701


よく晴れて、ひともワンも元気いっぱい堪能できたね。
今年も素敵なオフ会でした 

さて、お泊まり組は、まだまだ行事が盛りだくさんだよ〜ん scissors

今日はお料理をちゃんと写真に収めました。

生ハムとポテトの前菜
ポテトは実は、昔からの嬬恋村の特産なんですよー
Img_45342 感動のスープ
Img_45402 チキンのソテー
Img_45412 お魚・・・
Img_45432 牛肉のミルフィーユかつ
Img_45442 奥ゆかしい水ようかんと日本茶
Img_45482
・・・アレ家は偉いなあ、ちゃんと昨日のディナーもカメラに収めてる

昨日のスープも美味しかったんですけど、今日のこのスープは絶品ですな!
ちょいと、作り方のヒントをママさんから聞き出して・・・
牛すじを使うのよ。
関西組は「牛すじは、お好み焼きにいれるんやで〜〜」なんて言っていたけど、
文化の違いですなあ・・・いろいろおもろいで〜
うふっ、この味、再現にトライするのだぁ

昨日のデザートは「牛乳や」さんのバニラアイスで、とーっても美味しかったのだけど、
きょうはまた、水ようかん! まだこのあたりではちょっと少ないのに、きれいに紅葉に染まった紅
葉の葉が添えられているという気配り・・・
誰? 「本物かぁ?とか聞いちゃってんの!」

ん?? あや! チビディンじゃない?
どうして居るの? お泊まり? はぁ?
我が子を抱くようにだ〜いじにアイビー君を抱っこして現れたオーちゃんママ!
みんなの質問の矢に「もらったの」・・・そんな、あるわけないじゃん!
アレ家にとっては、殆ど3人目? 愛しくてしかたないアレパパとオーちゃんママです。


Img_31681
ただでさえ、昨日に増して盛り上がるディナー、
そして可愛いチビディンを盗もうと!?するみんなで、ますますxわいわい


初めての遠出だし、一日中みんなに抱っこされて、チビディンはお疲れ・・・
おーちゃんにくっついて、ねんねしてしまいました。夢の国ぃ・・・

Img_31771
盛り上がりっぱなしの人々をよそに、こちらも夢の中・・・ sleepy

Img_31741
「 ねえねえ、ダリにもちょうだい、なのだ〜」

Img_3179


「ぼくも〜〜」くるぽん

Img_31762

こうやって、時を一緒に過ごすうちにますます仲良しになってゆくのが、うれぴいぃ!        


はーい  
夕食の後は、ナイトランをひとっぱしり爆走、、、
とっぷりと暮れて、気温も涼しくて、盛り上がりっぱなしのみるきぃとれあるです。
きーちゃんと一緒に、走る、走る・・・


さてさて、第二部は、ハロウィン・パーティだよ。

お二階の談話室に上がってみれば、
バースデイケーキの帽子を被った むぅさん(小雪ちゃんのパパ)をはじめ、パーティの
支度におおわらわです。


ハロウィン・パーティなんて、それもハスキー〜ズまみれのなんて、
・・・わぁ〜い幸せだぁ

そ! 薙ままの指令で、人もわんこも全員、ハロウィンの仮装なのだぁscissors
みんな、工夫を凝らしてるぅ

誰が素敵かって?
クルポンはなかなかダンディscissors   
Img_31801 わ〜い、みるきぃもおめかししたよ! heart04

Img_3185 Img_3194

えへっ、ボクもかわゆい?? の、れあるっちです heart

Img_3190


ぴっかぴっか電球が灯るどくろのアンテナ付きで、ダリ坊、ちょーかわいい!

Img_45681
小雪ちゃんはお嬢様なのねえ・・・
ままもすてきだ〜〜

Img_45691

もうお洒落に決めちゃって、だれもだれもみーんなかわいいよーー

Img_31881
Img_45621 だ=れ! 変な人がいる〜〜
Img_45531 カメラマンも、こんなひと〜〜

Img_45701 この美女はだれ??

Img_45601 イッチョマエのチビディンとヴィスナちゃん

Img_45581 チビディンも朝早くからよるまで、参加したね〜。
ヴィスナちゃんとよく遊んだねー
お子ちゃまは、お子ちゃま同士なの?
Img_45771ivy わー、こわいよ〜 このお化けはだ〜れ、助けて〜〜 
(ほんとはパパなのにねえ)
Img_45711 Img_45721

? 被ってるの クルポン 「やめて〜」



あれ? ボク、ハスキーなのに、なんでハスキーのお面かぶってんの?
Img_45741omenn
家族写真もいっぱい撮ったよ。



夜も更けて、パーティはいつまで続いたのでしょう
超もりあがっていました〜〜

« HUS☆HUG 2010 午後の部で〜す | トップページ | HUS☆HUG 2010 最終日 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49799417

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2010 晩餐会 & 打ち上げハロウィンパーティ:

« HUS☆HUG 2010 午後の部で〜す | トップページ | HUS☆HUG 2010 最終日 »