« 雨の日は・・・ | トップページ | HUS☆HUG 2010 本編 <午前の部>  »

2010年10月15日 (金)

HUS☆HUG 2010 前夜祭

2010年10月9日(土曜日) いよいよ、HUS☆HUG 2010 の始まり、はじまりぃぃ!

うえ〜〜〜ん bearing raintyphoonです〜〜!

ほんとうは、今日はぞくぞくと結集する「はす仲間」と合流&闊歩x闊歩すべくお出かけの

予定だったのに・・・

rainはぜ〜んぜん止みそうにないので、昼間はの〜んびりして充電、ディナーでみんなと

合流しました。

すぐご近所なのが、うれぴい 

まずは、ロシェパパが開会のご挨拶〜〜〜

 

「え〜、めでたく 今年も HUS☆HUG2010に大勢お集まり頂いて・・・」karaoke 

テーブル3列ぎっしりの人々とわんこたちshine

Img_3049

 

一年ぶりのみんな〜、

一年ぶりじゃないけどお久しぶり〜のみんな〜〜、

そして初めましてのみんな〜〜〜

それ〜! 「かんぱ〜〜い ! 」beerbarwine

Img_3050_3

ここのディナー restaurant、なかなか、うまうまなのだ〜

前菜でござる・・・
秋色のパンプキンが おいしかったよぉ happy01

Img_4291

・・・が、この後は、お料理のお写真 camera 撮るのも忘れて、わいわい、るんるん、

み〜んな食べてしまったsweat01 restaurant

お泊まり組が 10組? お泊まりハスが20? かなあ・・・正確にはわかりませぬ。

とにかく、雨なんかナンのその、

早くも HUS☆HUG 2010 は盛り上がっております。scissors

 

だいたいホールの中はこんな感じですな・・・

そこかしこにハスキーのみんな dog

Img_3064

お料理運ぶのに踏んじゃいそーーー

こちらはちょっと広めの場所で寛ぐティナちゃんと

アンナちゃん、奈良から長旅だったねー、 ティナ家は常連さん。

Img_3057

ロシェ家のおぼっちゃま クルーク君、

お料理分けて貰うまで、お利口に待ってるよ〜

Img_3060

こちらは、薙ままの愛しい3代目 凌君、

しぃちゃん、どお? お転婆姫さまの蔦ちゃんが来て、生活変わった ?? eye

今年もまた、薙ままには「おんぶに抱っこ」(あら? これじゃ〜アイビー君と同じだぁ)

感謝x感謝でいっぱいでっす。

Img_3061

とは言っても、みんなまったくディナーに参加していない訳ではありませ〜ん

代表して、我が家のみるきぃ・・・ 「うふ〜ん、おいちぃぃぃ! 」heart04

Img_4308

こちらは、今宵の一番おチビさん ヴィスナちゃん (5ヶ月)

おチビ特有の眉毛?めがね?が、愛らしいねえ!

うちのれあるっちと一緒で、まだこのディナーの雰囲気に呑まれていますな・・・

「きょとん........  な〜んで、こんなにすっごい大勢の兄ちゃんや

姉ちゃん達がいるんだぁ ?」

Img_3068

ふわぁ〜〜 わたし眠たくなっちゃったよ・・・

ティナ家のティナ嬢です。

Img_3055

あらあら、ティナちゃん、この後、10月11月生まれのお友達のお誕生会だってよ!

ティナちゃん、何月だったっけ?

あ、そうそう、ティナちゃんちのアンナちゃんは、うちのやみるきぃと同じ出身だったよね〜〜

お隣の席の小雪ちゃんとティナちゃんと、みるきぃ、湖北まぶち組で〜〜す。

そろそろ夜も更けてきました・・・

早寝早起きの我が家は、ここで退散・・・明日のために、体力蓄えて来なくちゃね!

« 雨の日は・・・ | トップページ | HUS☆HUG 2010 本編 <午前の部>  »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
オフ会お疲れ様でしたー!
2夜連続でディナーご一緒出来て嬉しかったです~♪
乾杯のグラスは手が届かなかったけど、皆といるとお料理がすすむね~
みるきぃちゃんとれある君も大きいお兄ちゃんお姉ちゃんハスキーに
負けてないわ!
みるきぃちゃんの軽やかさには、ロシェクル真似できませんもの~

あら〜! ジョナさん

もう見て下さったんですかぁ?
初心者マークなので、アップしてからも直しまくっています。

3日間ともくっついて歩いちゃって、すみませ〜ん。
すっかりお世話になりました。ありがとうございます! sign01

れあるは、7月にみなさんにお会いしているのでちょっと感じがつかめているのか、アイビー君が来ても、「ぼくはね、もう赤ちゃんじゃないもん! 大人と一緒に遊ぶんだも〜〜ん!」という感じで、背伸びしてみんなに交ざっているのが可笑しかったです。

みるきぃの「軽やかさ」って、あの、ディナーの時に出窓に飛び乗ったから? 2回も! とほほ・・・
まあお転婆娘ではありますが、れあるが来てから子供返りしてるところがあり、なおさら拍車が掛かってます。なにもみんなと一緒のディナーのときにやらやくたっていいのにぃ!

もうパパ&ママのお疲れは取れましたか?
ロシェちゃん、傷は癒えましたか?? 
アクシデント有り、渋滞有りでたいへんでしたね〜。

また一緒に遊んで下さい、我が家へもお出かけ下さいな〜〜〜

お世話になりました。
お食事だけ皆さんとご一緒だったのですね。
食事中に足元で大人しくしているのはみんな大人ですね。
チビチビアイビーは食べ始めは大騒ぎです。途中であきらめますが・・・。
れあるお兄ちゃんみたいに良い子になってもらわなきゃー

うまうまみるきぃちゃん、おいしくてうっとり顔かわいいです~

Nao さん! こんばんは lovely

初めてご一緒できて、超うれしいですぅ heart02

Naoさんも、パパさんも、アイビー君もお元気ですか?
ハードなオフ会だったでしょう・・・
来年は、アイビー君は「ダッシュ」の先頭切るかなあ・・・あや、フライングはダメだよ。

この後、ゆっくりアップしますが、二日目のディナー、おーちゃんままが盗んで来たアイビー君はオーちゃんのおなかを枕にぐっすり sleepy でしたよん。
「もっちーペシッ」もかわいかったし、将来大物確定ですね〜〜〜 scissors

我が家は、ブログ初心者なので、た〜くさんの写真に埋もれ、どんどんアップする皆さんに唖然としつつ、取り敢えず、ぼちぼち前進中・・・です。

また、見に来て下さいね。

そうです! 吉祥寺闊歩、ご一緒しましょーーー!

お疲れ様でーす。今年も参加していただき有難うございます。7月も会えたし、会う度に仲良し度が増して嬉しいです。れある君、初めてのHUS☆HUGを満喫してくれたみたいで良かったー。びびらずにお兄ちゃん、お姉ちゃんの周りをウロウロして隙あらば遊びに参加してたのが可愛かったー。次は軽井沢以外でもお会いできたら嬉しいなー。

7月の夏合宿に続いてまた会えて嬉しかったです!
もう、どこを向いてもハスだらけで自分のわんこも見失うぐらい…でも、れある君はちょくちょくお兄さん、お姉さんにくっ付いていたのを見かけました〜♡
あと、セナ屋でのお買い上げありがとうございました。
ランでも早速付けて頂いて〜(しっかりチェックしていました)嬉しかったです。
みるきぃちゃんの赤いリードは一番のお気に入りで出すのを止めようかと思っちゃいました(笑)
使っていて何かありましたらご連絡くださ〜い。

お疲れ様でした~。
楽しかったですね。
今年は早々に退場した小僧ですが、れある君とよろしく~のチュ~もできたし満足です。
みるきぃちゃんとは遊べなかったのかな?
次回は万全の体調で臨みますので、よろしく~。

こんにちは(◎´∀`)ノ
オフ会ではお世話になりましたhappy01
みるきぃちゃんにレアル君、とっても可愛かったです(≧∇≦)
今回はアスプロスに泊まりでなくて、宴会にも参加せず
帰ったのでちょっと残念でしたbearing
出だしの雨は残念でしたが、オフ会当日はピーカンsun
暑すぎでしたねsweat01
でもハスキーが汚れなくて良かったですねshine
また、チョコチョコ覗きにきますのでヨロシクね♪

薙まま〜

カキコありがとうございますぅ heart04

今回も大活躍の薙ままのお陰で、み〜んな楽しくHUSHUG堪能できました。
ホントにもう感謝x感謝でいっぱいでっす kissmark

蔦ちゃんすっかり美人さんになりましたね。もう去年人気独占だったちびっ子じゃあ、ないんですねえーーー 一度だけのアイドルの座ですけど、来年はだれなんでしょうねえ sign02

みなさんとだんだん仲良くなってゆけて、とっても幸せで〜〜す。
志賀高原で、たっまたま出会ったご縁がこんな素敵なお仲間に広がって! 素敵です。

ほんとに、この次は何処でご一緒できるか? 楽しみです dog
もっちーにもよろしくお伝えくださいね〜

セナママさま

ブログにお立ち寄り、ありがとうございます・・・
初心者なので、まだ日曜日本編にたどり着けていません、とほ sweat01

今年はハスキーまみれで超幸せだった上に、すてきなリード・カラーを分けて頂いて、ハッピー present
いただいたみるきぃのリード、もしかしたら非売品になったかもしれない?
私は、みるちゃんのは一目で決めちゃいました! れあるにはおこちゃまだけど、直に大きくなるからちょっと大人っぽくてand 可愛らしいの・・・て、迷って、グリーンにサーモンピンクのお花の柄にしたんですよー
あんな素敵なものを手作りで作れるなんて、すっごい楽しい才能ですねぇ ribbon

また一緒にあそんでくださいねーーー dog

ローズままさん

ことしは他所にお泊まりなさったんですかぁ?

ローズちゃんもルキアちゃんも、ふわふわですてきなカラーですねえ heart02

2年目の参加で、やっと少しみんなの顔とお名前がわかってきました。
ことしも、目一杯楽しかったです。
あの秋晴れは、いい子のみんなへのプレゼントだったんですかねぇ birthday

みんなよく遊びましたね!
へとへとになってるのにまだ遊んでました・・・

来年は、れあるももう少し落ち着いて男の子らしくなるでしょうか !?
また、たくさん一緒にあそんでくださいねー、 再会を楽しみにしてます lovely

pon さま〜

今年もお世話になりました。
キーたんとれあるっちの熱烈ご挨拶、「午前の部」に載せちゃいました〜 dog

やっと午前中までアップしたけど、アップアップ sign02

岩手は涼しいですかぁ? 今夜もストーブ焚いてるのかなあ・・・
キーたん、お耳、お鼻、良くなったかなぁ ? お大事にね note

また一緒に遊ぼうねえ、
キー兄ちゃん、来年はボクとダッシュ競争しようぜ /れある
キーたん、ちゃんと私を覚えておいてよぉ、ダリだけじゃだめよ /みるきぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49739318

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2010 前夜祭:

« 雨の日は・・・ | トップページ | HUS☆HUG 2010 本編 <午前の部>  »