« 第1回甲州フルーツマラソン大会 | トップページ | HUS☆HUG 2010 午後の部で〜す »

2010年10月21日 (木)

HUS☆HUG 2010 ランチタイム〜〜

村のスピーカーからお昼を告げる note が流れてきました・・・
のどかですなぁ!

薙ままから指令 
「は〜い、みんな自分ちの子をリードに繋いでぇ
 お弁当取りに来て下さい〜〜」
happy01 わぉ 我が家はbeerつき  やっほーbleah   燦々と降り注ぐ秋の日差しを避けて、みなさん日影でお昼ご飯ですrestaurant
みるちゃんとれあるも、一緒に並んでお弁当を分けてもらってます
「おいちい〜〜」dog


Img_44361 れある 「は〜い、ぱっくちょ〜〜」
Img_44371

sign02 遊び過ぎて寝ちゃったわんこもいたっけ〜〜

・・・はや、まったり〜 
食後の休憩のわんこ達 sleepy

Img_44511 まぁまぁ、あちらの木陰では、大ちゃんパパさんが心地よいお昼寝・・・sleepy
「4ハスキーズ」も一緒にお昼寝だねえ、気持ちよさそーーーdog
Img_44531

 
こちらは、休憩中の去年のアイドル?つってぃ〜   寛いでるねえ

Img_44541



もちろん、お昼休憩もそこそこに、今年のアイドル「チビディン君」にうっとりの人も
たくさん・・・
薙まま、整理券作らなかったの? え?それどころじゃない? 
薙ままが独占する!って宣言してたけど、なかなか手が届かないねえ
ほどよい秋風に吹かれて、みんな心地よいお昼休憩でした・・・

まだまだ、続くよんscissors 

« 第1回甲州フルーツマラソン大会 | トップページ | HUS☆HUG 2010 午後の部で〜す »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49798018

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2010 ランチタイム〜〜:

« 第1回甲州フルーツマラソン大会 | トップページ | HUS☆HUG 2010 午後の部で〜す »