« HUS☆HUG 2010 ランチタイム〜〜 | トップページ | HUS☆HUG 2010 晩餐会 & 打ち上げハロウィンパーティ »

2010年10月21日 (木)

HUS☆HUG 2010 午後の部で〜す

薙ままの一声で、白昼のまったりから、一転して午後の部の始まり、はじまりぃsign03

「みなさ〜ん、午後の一斉ダッシュするで〜〜
 今度は反対側の端っこからやからね〜
 フライイングはしばくど   
 みんな、ちゃんと自分の子を捕まえててや〜!」
(こんな感じかなあ・・・、どーも関西弁は難しくて、まねできないよ−)

Img_44611
それ〜〜〜 みんなでダッシュ〜 dash

Img_44641

れあるdog:「よーち、今度は出遅れないどー! ぼく、いちばんになろっと!」dash 今朝の一斉ダッシュでは「キョトン」だったれあるですが、 今回は、やる気満々、猛チャージをかけました。 (緑の服を着てるのがボクだよ! がんばったでしょ!)

みるきぃdogは、お昼のまったりから抜けきれず、
何やら、ぽわーーーん・・・
「ほら、みるちゃん、あっちだよー!
 走れ〜、GO !   GO ! ! !   」

Img_44661

あれ〜 まったりの続きをもう一度・・・の、みるたん

Img_31571 すっごい青空でしょー sun
みんな、ご機嫌

Img_44561
さてさて、恒例の全員集合 dog
みんな〜、並んで 〜〜〜

Img_44921 あら〜、お馬さんもビックリ eye

Img_45071
さて、今度はどこへ割り込みにいこうかなあ・・・ご機嫌のれあっち happy01
まだ9ヶ月なのに、一丁前に大人に混ざって遊んでます
みんなと一緒で、たのちぃぃぃ! scissors

Img_45081 こちらは、超人気者のアイビー君

Img_45051
パルコ組の集合写真です〜
将来大物確定? のアイビー君
ちゅてぃ〜を「ペシッ」

Img_45041

みるきぃとれあるも、興味深々・・・
れある 「おおー、ちみ、かわいいじゃん、ぼくのがちぇんぱいだぞぉ 」
みるきぃ「なんか、れあるとおんなじ悪戯坊主の匂いだ〜〜」

Img_45291

ことしは、いろいろと販売もありました。
セナまま、カブままの手作りのリードとカラー、
ダリ坊がモデルになってるハスキーズの食器、
それにははるばる新潟からハスキーがらの衣類や小物も。

可愛いheart02ハスキーのぬいぐるみもありました、でも非売品なの。
Img_3138 ぜーんぶハスキーの毛で出来てるハスキー君なんですって、すてき〜〜〜heart04
薙ままのお洋服やさん・・・ 生地見本もあり、予約出来るんだってよ〜〜
あや〜 気がつけば、チビディンのアイビー君が蔦ちゃんのお洋服の海に溺れてる ?
まあ、アイビー君、スカートはかされちゃって、めっさ、かっわいいな〜 ribbon (河内弁ふう)

Img_31551



楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・
閉会のご挨拶〜〜

Img_45171
ちょっとばっかし、けが人(わん)も出ちゃったけど、まずまずみーんな楽しく
無事にオフ会は盛り上がりのうちに幕へ・・・

4時過ぎ、日差しも少し傾いてきて、ぼちぼち、撤収ですな。
パパさんず、協力してテントをたたむ、馴れてるから早いこと!smile
Img_45221 まったりのみるきぃとれある・・・とまりんみるきぃ!

Img_45241

うふ、おめかしのまま帰るのかなあ・・・
ハロウィンのコスチュームが似合うねえ! にっこり、ハイポーズ!

Img_45301

日帰り組のみなさ〜ん、また来年会おうね〜〜
帰り道、気をつけてね!

まだまだ、続きはあるのです〜〜!

		

« HUS☆HUG 2010 ランチタイム〜〜 | トップページ | HUS☆HUG 2010 晩餐会 & 打ち上げハロウィンパーティ »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

ご挨拶遅くなりました。
HUS☆HUGお疲れ様でした。
関西弁なかなかいけてるで~レイン家もバリバリの関西でして・・・(笑)
楽しい一日でしたね。一日ではもったいない・・・もっと~
また、遊んでくださいね。
リンク貼らせていただきました。ご了承よろしくです。(^^)

ジュンママさま

HUS☆HUGではお世話になりました!
レインちゃん達、ふだんも HUS x HUS してるんですか?
関西は、ビヤホールだってわんこOKの所があるというから、進んでますよねーー

また一緒に遊んで下さいね。
たぶん、HUS☆HUGのアップ、うちが一番びりっかすかなあ・・・
ようやくできた〜という感じです。

リンクありがとうございます。
うちも「リンク」っていうの、やってみようかしらん・・・ heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49798040

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2010 午後の部で〜す:

« HUS☆HUG 2010 ランチタイム〜〜 | トップページ | HUS☆HUG 2010 晩餐会 & 打ち上げハロウィンパーティ »