« HUS☆HUG 2010 晩餐会 & 打ち上げハロウィンパーティ | トップページ | きょうは健康ちぇっく〜〜 »

2010年10月21日 (木)

HUS☆HUG 2010 最終日

今日も秋晴れ! sun

おお〜、みんな行動が機敏だこと
9:30前だというのに、早や西組はホテルをしゅっぱ〜〜つ dash

私達は、アレ家、ロシェ家、キーちゃん家、小雪家にくっついて、お出かけだい! rvcar

まずは、北軽井沢に夏からオープンした「牛乳や」さんへ。
初日のディナーのデザートに出たバニラのあいちゅくりーむは、ここのだよー。
うまうま〜〜〜   happy01

Img_45852

全員でハイ、チーズ!  camera
なかなかみ〜んなが揃ってはこっち向きません。

Img_4603

さて、旧軽へ。途中の白糸の滝はすごい人、人・・・ 3連休だからね〜

お待ちかねの「旧軽 闊歩」だよん。  run
わー、この地域特有の「花豆のお赤飯」に小雪ママとオーちゃんママが吸い込まれていきました。

次は、アレ家ご用達の大原商店さんへ。
旧軽は人出も多かったけど、「?? み〜んな、ハスキー  dog だああ!!」と注目を集めること!
そりゃ、目立つわい、こんなに一緒にいるんだもの。

Img_4609

先に出た薙ママをはじめ、西組とも合流・・・ハスキーだらけでっす。 dog
薙ままはさっと来てさっと買って・・・?もうどっか行っちゃったよ。 eye

これまた、アレ家お気に入りのお漬け物やさん。
ハスキーズもお店にはいれるんだぁ。

Img_46162

Img_46172

旧軽は、わんこにも優しい街だね。
お漬け物買って、お土産まで頂いちゃいました。

チャーチストリートへはいって、Dog Deptへ。先日撮ったポラロイド写真を受取ました。

みんなで木陰のテラス席で休憩・・・   cafe
いただいたおやき、美味しかったよん。 

Img_46212

Img_46232

Img_46242

Img_46272

Img_46282

Img_46322

Img_46342

さて、お昼ご飯・・・どこにしよ??? 総勢10匹と8人!
わんこも入れるどんぶりやさんをアレパパさんが予約してくれました。
ランチ定食と親子丼
親子丼に山椒粉がかかっているのよーーー、なかなか美味でした。

Img_46382

Img_46402

またまた旧軽通りへ繰り出しました。
あちらこちらでハスキーズが再会、あら、また会ったね〜〜

旧軽を後にして、追分のコタちゃんちへ
「コタちゃ〜〜〜ん」

Img_46422

Img_46452

ここには感動的なドラマがありました。
コタちゃんちに素敵な看板のプレゼント。

Img_46482

コタちゃんちへ、何も知らずについて行っちゃった私達でしたが、コタちゃんに会えてよかった。
頑張って〜〜〜!

いやいや〜〜〜、楽しかったHUS☆HUG 2010
みなさま、ありがとうございました!
ようやっと、おくればせながらブログのアップも終わって、ほっ・・・

« HUS☆HUG 2010 晩餐会 & 打ち上げハロウィンパーティ | トップページ | きょうは健康ちぇっく〜〜 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

初訪問で~す!
Hus☆Hugでは、お世話になりました♪
ティナママがれあるくんとバディーの顔が似てるよって聞いていたので
お会いできて嬉しかったです。

HusX3グッズもご購入ありがとうございました♪

また機会がありましたら、ご一緒してくださいね♪

ラスまま
訪問ありがとうございますscissors
今、Hus3の長袖の黒シャツを着てメールを書いています。
みんなからいい長t-shirtねと言われ、Hus3のHPを教えました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49804243

この記事へのトラックバック一覧です: HUS☆HUG 2010 最終日:

« HUS☆HUG 2010 晩餐会 & 打ち上げハロウィンパーティ | トップページ | きょうは健康ちぇっく〜〜 »