« 石川百友坊のオフ会 | トップページ | リフォーム中・・・!? »

2010年9月20日 (月)

今日は「敬老の日」

今日は、敬老の日ですね。

私の両親は他界しましたが、主人の両親は揃って83才で元気です。
これからも、美味しいものを食べて、楽しく長生きして下さいね。

そして、ここにも、「敬老」の子達がいます。
我が家のれお(麗王、別名レオ豆)君は、17才、来月には18才になります。

20100920074400002

大雨の日に我が家の屋根裏に迷い込んだ子猫のあの日から、もう17年・・・
まぐろやかつおが大好きです。これからも一緒に元気でいてね〜〜cat

そしてお友達の「ジョン」君。
イエローラブで、14才です。

2010082616160002

耳が遠くなったけど、目はよく見えてるよ。今年はちょっと足腰が辛そうで長いお散歩には行けなくなりました。でも、元気、元気 scissors
ジョンママ家のジョン君です。とっても優しいんだよー。

そして、同じくジョンママ家のパピちゃんも14才 ?   ・・・写真が無くてごめんね。
ヨーキーです。3匹の大きなラブ達に混ざって、負けてません。

中標津の石川さんちのミゾレちゃんも14才だねぇ!

みんな、みんな、元気で毎日美味しく楽しく暮らそうね lovely

« 石川百友坊のオフ会 | トップページ | リフォーム中・・・!? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49502742

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「敬老の日」:

« 石川百友坊のオフ会 | トップページ | リフォーム中・・・!? »