« 今日は「敬老の日」 | トップページ | 二百名山 岩菅山 »

2010年9月20日 (月)

リフォーム中・・・!?

我が家は、この3ヶ月というものずーーっとリフォーム中です。

見て eye  この、日に日に短くなってゆくカーテン!!sweat01

20100916123400004

ああ−、母が元気だった頃は、この精米器でその都度玄米を精米してご飯を炊いてくれていました。
コンセントには入っていなかったのですけど、これが扇風機だったら、本犬は「びりりぃ〜thunder 」と来て、少しはいけないってことがわかったかも・・・コードがずたずた typhoon

2010091612310000

こちらは、みるきぃがやってくるときに新調したおふとん。
これって、西川の無圧ふとんなのよ! 高嶋屋のベビー用品売り場で買いました。
店員さんが、何度も「汗取りパッドもひつようですよ」というので、ついに「あの、使うのは犬なので、犬は汗腺が無いから、パッド要らないんです」って説明・・・店員さんに唖然とされちゃいましたwobbly

2010081918050000

まりんだって、みるきぃだって、自分のお布団をかじっちゃうなんてしなかったのにぃ!

他にもあげればきりがない・・・
お風呂の手桶は、幾つ買い換えても手がなくなっちゃうし、
ダイニングテーブルはガジガジだし、
私達の掛け布団だって角をかじっちゃって、羽毛がふわふわ舞っちゃうし・・・

犯人はもちろん、こ・い・つ dog

20100801172400001

ちょっとは反省してんのかなあ・・・
いつも、「 えへへ、いい子だったよ〜〜 note 」とにこにこ顔です。

このニコニコが、曲者で、つい本気でおこれなくなっちゃうんですよねえーー、とほ。

« 今日は「敬老の日」 | トップページ | 二百名山 岩菅山 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します 北方犬大好き、これみつです

10歳になるニッキも、突如思い出したようにカーペットに穴を空けたり、新聞を引き裂いたり、ゴミ箱の中を荒らしたり・・・

それもこちらが油断をしたときをきっちりと見計らってねbearing

おお、これみつ師匠が先に来ていらっしゃった!
まりんみるきぃ様、毛呂山ではお世話になりました。
井戸端からこちらへ飛んできたら、いきなり“前衛的芸術作品”の数々が…!
パスタといい、センスありますねえ、れある君。ひとつ、本格的に美術学校で
学ばせてみるというのはいかがでしょう?(笑)

13日のブログのプールの写真を拝見して、みるきぃちゃんとれある君のこの
泳ぎを、生で拝見できたのだと思い、嬉しくなりました。
最後になりましたが、みるきぃちゃん、本当に遅ればせながらでごめんなさい…
お誕生日おめでとう!

これみつさま〜〜

お立ち寄りありがとうございます。
でへ、恥ずかしい・・・

ニッキ君、10才過ぎてもいたずら現役なんですねえ happy01
まあ、いたずらはわんこのお仕事のようなものですからねえ・・・

でも、お願いだからリフォームは止めてほしい! とくにカーテンなんか、とほ。

またお会いできるのを楽しみにしております。
ニッキ君、白夏君、れあるッチにいろいろ仕込んでやって下さいませ。

Chihiroさま

うわ〜、お立ち寄りありがとうございます。

美術学校ねえ・・・なんというか、まりんやみるきぃがやらなかった悪戯ばっかりしてくれます。despair
スリッパとかだったら被害もそれだけで済むのに、カーテンなんか、いったいどうすんのー happy02

先日は毛呂山でお会いできてうれしかったです。Chihiroさんのすてきなカード、左上の方に「あ、これ、ハスキー!」って見つけてうれしかったですよー。初めてお会いして、あの細やかな絵をお描きになるChihiroさん、繊細ですてき〜でした heart
また、一緒に盛り上がりたいですね。 ウブ様が北にいらしても、やっぱし王国繋がりはますます広がっていきますね。暖かくて大好きです。

これからもよろしくお願いします dog

ひょえー!!
れある君、すばらしい破壊っぷり、失礼、リフォームっぷりですね。
明日は我が身だわ・・・。

アイビーもカーテン大好きです。
「いけない」というのですがやっぱり気になるみたいで・・・。
カーテンは買いなおせばいいけどコンセントは心配ですよね。
隠すにも限度があるし体が伸びてきて届く範囲が広がってるから追いつきませーん!

Nao さま

見て頂いてありがとうございます・・・すごいでしょーー! sweat01

ほんとに、ケーブル齧って火事になったらどうしよう sad

Naoさんのところは、お母様がみてくださっているから、こんなことはないかなあ ?
うちも、みるきぃが育った時は母が見てくれていたので、こういう悪戯はしませんでした。れあるも私たちが見ている時はここまでやりません。
ああ、困ったなぁ down

かわいい悪戯を目を細めて見ているうちはいいんですけどねえ・・・
アイビー君も小悪魔になるのかなあ happy01

う~む、この手のリフォーム方法があったか(汗…)
れあるくん、なかなかセンスあるリフォームですなぁ~なんて言ってられないね(ー_ー)!!
みるきぃ家に馴染んできた証拠だろうけれど。
パパさんが再リフォームせねばならないですね\(;゚∇゚)/

キッチンに置いてあるゴミ箱を倒して、ゴミをあさったりして。
ますます、やんちゃぶりを発揮しています。
オーちゃんに教育をお願いしようかな(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49503021

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム中・・・!?:

« 今日は「敬老の日」 | トップページ | 二百名山 岩菅山 »