« 「誕生日おめでとう」 の巻 | トップページ | 石川百友坊のオフ会 »

2010年9月 7日 (火)

おうちでは・・・

毎日、暑いですねぇ・・・
朝から30℃越えですもの happy02

みるきぃとれあるは、暑さを避けて5時半頃からお散歩しています。
そして

Poolpool_2

大好きな水遊び〜〜〜 
この頃はいつもお庭でホースでじゃぁぁぁ・・・ってしてもらってます。
ちっちゃなプールだけど、楽しいよ! sun

私達のご飯の後は、ママ達のごはん。
きょうは、バタートーストだい・・・うるうる dog

だーーい好きだよ。二人で順番になかよくもらうんだ。bread

Pan2ride

きょうも、パパとママはお仕事かぁ・・・
早く週末にならないかなぁぁぁ note

お出かけの時はね、なにか美味しいおやつが貰えるの。
いい子でお留守番するお約束なんだ。
れある:  でへ、いい子だよ、いつも! 
みるきい: ええ?いつもいたずらばっかりじゃないのぃ!

Oyatsu

Oyatsurearl

 

« 「誕生日おめでとう」 の巻 | トップページ | 石川百友坊のオフ会 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

我が家もお散歩は6時前です 
お散歩の後は水浴びー 嬉しそうなお顔ですね
まだまだ毎日暑くてわんこにはキビシーですね
お留守番のおやつは超豪華ー前足でていねいに押さえてお行儀よく食べるんですね
かわいいねー
わがやの二匹はあまりの暑さにびゅーんとお山にいってしまいました。

わかめまま〜あ

え、えっ またお出かけですか!
レレレのれ〜えっと。

今週末は行けないので、来週末に行きます。
あちらで会いましょう!

初めてお邪魔しまーす。可愛いブログですね~。お互いUPというプレッシャーに負けずに頑張りましょーっ。
れある君はカタカナだったんですね・・・すんませーん。以後は気を付けますね。
れある君がたーくさんのハスキーズを見てどうするのかが楽しみで楽しみで・・・
みるきぃちゃんの後ろに隠れたら…笑ってもいい?ふふふふー。
お会い出来るのを楽しみにしてまーす。リンクさせていただきまっす。

薙ままさん

カキコ、ありがとねdash

ブログやってみると結構大変で〜すwobbly

でもみんなとやりとりも出来て楽しいねwink

これからもよろしくお願いしますup

こんにちはー、チビディンことアイビーの飼い主Naoです。
薙ままリンクからブログ発見したのでお邪魔しました。
れある君、大きくなりましたね!
よいこでお留守番できるなんてうらやましいです。
うちもがんばります。

きゃ〜〜〜lovely  NAOさんだぁ!

初めまして〜、というか、いつも、おーちゃんのページで拝見してます!
薙ままが、私たちの拙いブログをリンクして下さったので、お目に留まったんですね・・・超初心者マークbudです。 でも、始めてみると、ブログって楽しい〜heart04

住まいもお近くみたいだし、アイビー君にも会いたいなぁぁぁheart04

これから、どうぞよろしくお願いしますdog  お友達になってくださいね。

会える日を楽しみに待ってるよ〜〜 lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49380319

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでは・・・:

« 「誕生日おめでとう」 の巻 | トップページ | 石川百友坊のオフ会 »