« 愛しのまりん | トップページ | 「誕生日おめでとう」 の巻 »

2010年9月 1日 (水)

みるきぃ お誕生日おめでとーーー!

今日はみるきぃのお誕生日です。きょうから4才です。
でもちっとも4才になったように見えない、童顔の永遠のお転婆娘かも???


Img_320

初めて、みるきぃに会ったのは生後10日目でした。両手で包み込めるくらい小っちゃくて、まだ目も開いていませんでした。
まりんを亡くした悲しみをその柔らかさ、暖かさがひたひたと埋めてくれました。6匹兄妹のなかから、迷わず、みるきぃを我が家に、と決めたのです。・・・というより、まりんが「私よ!」と言っていたように感じました。

4才になったとは言っても、まだまだ子供っぽいみるきぃです。
でも、れある(いま9ヶ月です)が来て2ヶ月半、すっかり生活が変わって、結構よくれあるの面倒を見てくれています。
姉弟のようにじゃれあってよく遊びます。そうかと思うと、れあるが加減なしなので叱ったり、おもちゃを譲ってあげたりもします。

みるきぃ、おめでとう。これからもずーーーと楽しい毎日を一緒に過ごそうね。

大好きだよ、みるきぃ! ありがとう、みるきぃ・・・


« 愛しのまりん | トップページ | 「誕生日おめでとう」 の巻 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

みるきぃへ

誕生日おめでとうlovely

これからもよろしくねgood

みるきぃちゃん4歳おめでとー 5歳のこつぶより年下には思えない落ち着きっぷりのみるちゃん ふさふさの体を触るといつも優しい気持ちにさせてくれますね
これからもよろしくねー

みるきぃお誕生日おめでとー!!!

わかめまま

昨晩、みるきぃのお祝いをしました。
久しぶりのcake、美味しかったです。
誰が? みるきぃです。れあるも貰ったヨ

「い」 さん

往復自転車で軽井沢、それも日帰り、すご〜い。
「え」さんは元気ですか?
また機会を作って一緒にbeerwinebottle如何?

しまった、出遅れた(@Д@;
みるきぃちゃん、4歳のお誕生日おめでとうshine
今年一年もまたまたいい年でありますように~
涼しくなったらまた一緒に遊んでくだされ~dog

アレパパさま〜
ご無沙汰してま〜す。happy01

我が家は、この8月末〜9月、命日やら誕生日の人やらラッシュですが、今年はバッチリみるきぃの誕生日当日にお祝いできましたshine

早いですねえ・・・4年経ったなんてちっとも実感がありません。
おーちゃん、ダリちゃん、また一緒に遊んでね〜〜、
うちのわんぱく坊主も教育してよ〜〜〜〜〜dog

遅ればせ、みるきぃちゃんオメデトウ!♪ヽ(´▽`)/
そしてブログ開設もオメデトウ~♪

最近、私もバタバタと忙しくてブログもHPも放置状態でゴメンナサイね~(汗
アップするのは慣れるまで大変だけど
続けると良い思い出にもなり楽しいです♪
レアル君もみるちゃんと仲良しで良かったぁ~
素敵なご縁で結ばれて、幸せ顔のレアル君!いたずら好きはニコルと同じ~!
ソースにオイルにパスタに…?(笑
我が家のニコルも破壊大魔王降臨中ですよ。crying
また素敵な記事を楽しみにしていますね♪
リンクさせてくださいませ~

みっしぇるさん

メイルありがとうございます。リンクもして下さって、ちょい、恥ずかしいけど・・・

ニコルちゃんも、破壊大魔王ですかぁ・・・
どうしてこんなに思いつくかと思うくらい、悪戯をみつけてきますね。

みっしぇるさんのブログのお陰で、れあると巡り会えました。こういうのって本当に何かのご縁、巡り合わせなんだなぁと思います。

れあるが、我が家に来て3ヶ月経ちました。これまでゆったり穏やかだったみるきぃの暮らしも一変して、全員れあるに振り回されている?かなぁ・・・ 
また、久々に子育ての楽しさを満喫しています。

また家のブログにもお立ち寄りください。
これから、よろしくお願いしまーーーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49312687

この記事へのトラックバック一覧です: みるきぃ お誕生日おめでとーーー!:

« 愛しのまりん | トップページ | 「誕生日おめでとう」 の巻 »