« おうちでは・・・ | トップページ | 今日は「敬老の日」 »

2010年9月13日 (月)

石川百友坊のオフ会

9月12日(日)埼玉の田んぼの真ん中で、ムツゴロウ王国にいらしたウブさんこと石川さんを

囲んで、dogオフ会がありました。

各方面から続々と car rvcar が集合!

Img_41441

Img_41451

1年4ヶ月ぶりのオフ会で皆さん delicious

早速、dog 同士の挨拶が始まった。

初参加の「れある」とオオカミ犬の「タロー」君

よろちくね〜〜〜

Img_28841

Img_42651

Img_42661

挨拶もそこそこに、「みるきぃ」と「れある」はプールへ一目散 dash

Img_41681

みるきぃは用心深く水辺の浅いところでぴちゃぴちゃ・・・

れあるは生まれて初めて見る「プール」・・・え?? 「ドボン」と思ったら、上手に泳いでる〜〜〜

Img_41651

はぁ・・・ ボク、泳いじゃったみたい!? 犬かき、上手だったぁ?

ほんとは、深くなってるって知らなかったから、おっこっちゃったんだけどね、えへ sweat01 

Img_41631

プールサイドでは、おこちゃまの胴胎サモエド「オーブ」と「リノ」がじゃれ合い、

オーブがリノをプールへ誘っています。 かわいいね、チビサモ。

Img_41901

さんざんプールで遊び、お次は、お昼ご飯と休憩 〜〜 びしょぬれ&まったり〜

Img_28941

Img_28931

隣では、仲良しのバセンジーの「やまと」君と柴の「あすか」ちゃんがお母さんに何かおねだり、

あすかちゃんは、クールタイの和手ぬぐいがお似合いだぁ

Img_28921

芝生の上では、おととい中標津からやってきたサモエドの「みみより」ちゃん(改めムーちゃん)も

お姉さんによいよいしてもらい、ご機嫌、  本日の一番ちびっ子だよ。

Img_29001

さて、大集合写真〜〜〜 dog
さあ、みんな、みんなー、集まって dash dash カメラはあっちだよーーー

Img_42211

なんと、数えた人によると 64頭だったって・・・
えーと、サモが20頭以上、柴も20頭くらい、ラブちゃんも10頭は居た、チベ・スパ、紀州犬、コーギー、ダックス、レオンベルガー、オオカミ犬、そして2ハスキー・・・それから〜〜〜  64よりもっと多かったみたいな気もする happy01

Img_41941

午後のお遊び、再開だよん、どこにいても仲良しのみるきぃとれある

Img_41931

シエルちゃんと追いかけっこのみるきぃ

Img_42021

梨乃ちゃん、待てぇぇぇ〜 お子ちゃまはお子ちゃま同士だね。 heart04

Img_42241_2

またまた、プールへ yacht

れあるは、自分より大きなレオンベルガーと遊ぶのがとっても嬉しいみたい
レオンといるとれあるがちっちゃく見えるね eye

Img_42761

さてさて、そろそろお開きの時間だねー

わんこたちは、みんな遊び疲れてだいぶまったりしてきた。みんな、満足、満足〜〜

久々に石川さんのトークも聞けたし、なつかしい石川百友坊つながりのみんなに会えたし、HAPPYな一日でしたん。

みんな、また会おうね。

« おうちでは・・・ | トップページ | 今日は「敬老の日」 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

さっそくお邪魔させていただきました

昨日はありがとうございました
みるきぃちゃんとの再会。
そして、れあるちゃんとの初めまして!!

たくさん遊んでいただきありがとうございました。

れあるちゃんとシエルとタローのプロレスは迫力がありましたね
また、一緒に遊んでください
ありがとうございました。

りりーさま

うわ〜、お立ち寄りありがとうございました。
本当に楽しい日曜日でしたね〜〜

タロー君は大きくて、なかなかドックランなどで受け入れて貰えない、とままが嘆いていらっしゃったけれど、とっても心優しくていい子ですよねえ。シエルちゃんとも仲いいんですねえ。
リリーさんのupされた二人の仲良しねんね、超かわいい!

また一緒に遊んで下さいね。

こんにちは~!
日曜日は楽しかったですね。
れあるくんは、同じくらいの年のオコチャマ組がいて
しかもそれが大型犬で、うれしかったかな?
タローくんに乗られてもちゃんとゴロンできて、いい子ですね。
みるきぃちゃんも、まだまだよく遊びますね。
ウチのお昼寝兄さんとは、大違いだわぁ(>_<)
プールでフチをジャブジャブなのは、あすかと同じです。
それでも結構クールダウンできて助かりますよね。

オオカミ犬タローの飼い主です。
日曜日はありがとうございました。

早速、’大好きだっこ’をしてしまっている様で…(汗)
れあるちゃん、あんよ踏ん張って、よく堪えてくれました(笑)

初めてのプールでも、ちゃんと泳げたなんてすごいですね。
去年、タローはうっかりプールに脚先をつけたら「つるんっ!!」とすべって
中央で溺れていました。
今年はそんなニガイ記憶が残っていたのか、プールには近付きませんでした。

皆んなが、わっさわっさと遊んでいる所で、ベンチの下をベットにして
すっかり寝入っている、みるきぃさんも素晴らしいですね。

またお会いできましたら、今度は3頭で’ずばばばぁぁ~’と追いかけっこをして
遊んでもらいたいです。

ありかとうございました。

やまとっち さん:

うわ〜、ブログに来て下さって、ありがとう−!
まだまるっきりの初心者マークなので、はじゅかちぃ・・・wobbly

今回のオフ会は、サモチビがた〜くさんでしたねぇ。

あすかちゃんの、「クール手拭い」いいねえ・・・柴わんこに和手拭い、ぴったしでしたscissors

今回もお会いできて代かったぁ。いいなあ、王国繋がりは・・・

また一緒にあそんでね〜〜〜 dog

kozakura さん

ブログ見てくdさって、ありがとうございま〜〜すup

タロー君は、前にお会いしたときより、また大きくなりましたかぁ?
ゆったりしていて、美しくて、優しくて・・・ホントに素敵です heart02

タロー君、みるきぃやれあると、沢山遊んでくれてありがとうね〜 dog

二人は、帰りの車中も帰ってからも爆睡でした。とっても楽しかったみたいです。

また、一緒に遊んで下さいね。タロー君、今度はどこで会えるかな〜〜〜 楽しみにしてるよpaper

(昨日コメしたつもりが反映していなかったので再コメです、重複してしまったらごめんなさい!)
ムツゴロウ王国、懐かしいです。
ちょうどハスキー軍団が幅を利かせていた時代でテレビにかじりついていました。
裸馬を乗りこなすみなさんをほえーっと見つめていましたよ。

生レオンベルガー、うらやましいです~
一度「生」に会ってみたいと思っている犬種なのです。
オオカミ犬といいれある君が小さく見えますね!!

Naoさん

メイルありがとうございます。

Naoさんも、動物王国ファンだったんですね・・・
私も、ぞっこんで毎日、石川さんの井戸端BBSにお邪魔しています。
http://www.yac-net.co.jp/ubu/bbs/ububbs1.cgi

実は先代の「まりん」はあの王国初代のハスキー「テツ」の曾孫です。
愉快の家に泊まりに行って、巡り会い、うちの子になりました。

そっか・・・生のレオン、狼犬、可愛いですよぉsun
今度、関東で集まりがあるとき、お声掛けましょうか・・・
あのレオン達、1匹は長野から、2匹は伊豆からやってきていました。
石川さんが上京なさるときは、特に遠方からも集まるみたいですね。

ハスばっかしの集まりは、これはこれで大感激ですけど、他の犬種でも王国繋がりで集まると、みんなの感性が共通するので、安心して遊ばせられます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49438729

この記事へのトラックバック一覧です: 石川百友坊のオフ会:

« おうちでは・・・ | トップページ | 今日は「敬老の日」 »