« ピ〜〜ヨコちゃん | トップページ | アサマスタークロスウォーク2010 »

2010年8月17日 (火)

パスタの花園 ??

ただいま〜 happy01

問題は、この後です。リビングの扉を開けた瞬間が、「ほっ」sunと「ぎゃ〜」thunderの分かれ道!

で、本日は thunderthunderthunderでございます・・・とほsweat01

リビングは一面にパスタの花園となっていたのですぅ。

5_6zr

パスタは好きだし保存が利くので、細いの・ちょっと太いのとか、いくつか買い置き
してあるんです。 たぶん犠牲になったぱすたは5〜6袋?
食品庫には行かれないように、ゴミ入れでふさいでおいたんだけど、ついに・・・
突破して侵入bearing

なんで、パスタなの?
どんなにして部屋中にまき散らしたわけ??

楽しかったんだろうなぁ・・・ れある:「エイ、ヤアァ〜  えへ、バリケード突破だぁ!      さて、面白い物は・・・っと      わっ! これ何? 一つ出してみよっと・・・」 みるきぃ:「それは、パスタっていうのよ。茹でないと食べられないよ。」 れある:「おっ、袋が簡単に破れたぞ。      えい! わぁ、こんな細いのがいっぱい入ってるよ。うふ、きれいに広がる・・・      そ〜れ、面白いよ、みるちゃん!」 みるきぃ:「怒られるよ〜 知らないわよ、私」 れある:「だって、今お留守だもん、大丈夫だよ、      そ〜〜れ、ほら、さらさらしてて、ぱりぱりしてて、おっもしろ!!      散らばれ、散らばれ、キャッホイ、ぜ〜んぶ、散らばそうか・・・」 みるきぃ:「えへ、もうここまで散らかれば、私もやっちぇ、そ〜れ! わー、きれいねえ!」

犯人は一人か?ふたりか???

Xgoor

帰宅後、約30分の格闘の末、ようやく、パスタは回収されました。

あ〜〜〜ぁ、主犯のれあるは見事にぴ〜〜どん! 
茹でてないパスタなんか食べるからです!

二人目の容疑者は「朝ごはん、いらない・・・」 ほらね・・・やっぱし、みるきぃも
手伝ったんでしょ!!!

やれ、やれ・・・

« ピ〜〜ヨコちゃん | トップページ | アサマスタークロスウォーク2010 »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

あれれー レアル君やってますねー
「ほっ」と「ぎゃ〜」の分かれ道・・そんな時もあったなーと思いまだしました。
小さいときはありますよねー それにしてもさっすが 力も体もおおきいハスキーちゃん やることも大きいですね わかめはそうでもなかったけど こつぶはおもちゃも水飲みもサークルもトイレもガジガジしてたくさん破壊してくれました。
お外ではいつもとってもいい子なのにねー 
みるきぃちゃんもおこぼれ食べちゃったんですね

わかめままさん:

やってくれますよーー!
おたふくソースに、オイルに、この度は乾き物でパスタ・・・乾いていたって、部屋中に散らばっていると、それはそれで、片付けるのはたいへんでした。

片方では、「やんちゃ、大いに結構! 今のうちにたくさんいたずらして伸びやかに、おおらかに育て〜〜!」と応援している私もいるのですがねえ・・・

うちの1歳の娘もいろいろやってくれました・・プラスチックとかゴム製品、私のスリッパなどいろいろガジガジ。。。携帯の充電コードもねずみのようにガジガジ。。。

雅子さま

今日でれあるdog君は8ヶ月となりました。

日々、やんちゃぶりを発揮しています。

お会いする時には、更に大きくなっているかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49169148

この記事へのトラックバック一覧です: パスタの花園 ??:

« ピ〜〜ヨコちゃん | トップページ | アサマスタークロスウォーク2010 »